09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10/22 ひみつのアラシちゃん 

今日の宿題くん。珍しく、リアルタイムで見れましたので、少し感想を。
おそーい時間から、何やってんだろ?ワタシ。(←早く寝なさいっ!)









松本さんの可愛らしいビジュアルの良さは、いつものことですが(←基本)
最近の嵐くんは、もちろん全員素敵すぎて、嬉しい悲鳴なわけですが。
今日の相葉さん!もうね。あのふわふわっとした茶髪パーマに日焼けした肌。
小窓に映る姿まで、めっさオトコマエで、目が離せない状態。
ワタシ。特に、アイバカちゃん友人が非常に多いわけですが、
トータルなご意見としては、相葉さんはストレートヘアが最高とのコト。
そんなアイバカちゃんのご意見とは異なって、申し訳ない!(笑)
ワタシ的には、茶髪ふんわりパーマな相葉さんは、ドストライク!
子犬みたいに可愛くて(←プードルとか。笑)、たまらないですわ。
あっ。二宮さんも、相当素敵でした。功一くんらぶ!












そんなビジュアルのすこぶる良い嵐くんですケド。
残念ながら、今回は小窓率高し!ほーんと。編集どーしたら、いいんだ?
なんか。中居兄さんの「世界仰天ニュース」みたいなんですが(コラッ!)
VTRを見て、喜んだりびっくりしたりする嵐くんは可愛いんですが、なんだかなぁ。
そんななか。水晶玉アートは、すげぇ!と目を見張るものがありました。
なんでしょうね!多分、マジックじゃないですが、なんかコツがあるんだろーな。
だって。二宮さん。めちゃめちゃ興味ありそーでしたし。目がキラキラしてた(笑)
なんか。にのちゃんなら、できそーな気が、ものすごくする!
そして。終始。お口を開きっぱなしの櫻井さんが、めちゃめちゃツボ。
ああいう表情の翔ちゃん。よく見かけますが、小窓とかで。いいですなぁ。マジで。
めちゃめちゃ素っていうか。TVに映ってるのを忘れてるというか。らしくて素敵。
そうそう。松本さんのビジュアルアート作品。お菓子で作成したってやつ。
しっかりビジュアルは松本さんなんですが。ほんと、最新の髪型だし!(笑)
でも、服装が、auの庭で寝そべってる智くんスタイルだったので、
一瞬、智くんかと期待したのはワタシだけですかね?
(↑子供みたいに寝そべってた智くん。めっちゃ可愛いくて、大好き!)














そして。自分説明書。ゲストのはるかちゃんは、相変わらず綺麗。
今回は、まだ心を開ききってないので(笑)
はるかちゃんの良さがいまいちだった感じですが。
木村さんのお気に入りなんですよね。彼女。HEROで競演した際、
綾瀬はるかワールドに、中井喜一さんとめちゃめちゃはまったらしい(喜!)
そのせいか。スマスマのビストロに出演したときのはるかちゃんは、
かなり心を開いてたようで、結構、喋ってたような気が(←気のせいかなぁ。)
んで。木村さんが、ひときわ嬉しそーだったんで。
はるかちゃんポジションがかなり羨ましかったのを、思い出しちゃいました!
設問の2問目から、すでに翔さんと同じじゃまずいと感じただろう二宮さん。
密かに、翔さんと逆の答えを言うのが、笑える!ばればれだよっ!
で、5問目で翔さんと同じ答えを言いたくて、かなーり悩んだ末、
翔さんと同じ答えを選択したものの、やっぱり間違え。
出たコトバが、「翔さんと一緒というのが、だめなんだな・・・」
あはは(笑)翔さんは、そんなに女心が読めないですか>二宮さん。
追い討ちをかけるよーに、「あえて、翔さんと逆でNO!」と便乗する
松本さんが、めちゃめちゃ可愛い♪♪翔さん。翔さん。翔さん(←しつこい!笑)












それにしても。来週も「スーパーキッズ特集」ってことは。
またしても、VTRの嵐&小窓な嵐くん&スタジオでキッズに驚く嵐くんなのか。
うーーん。嵐くんも一生懸命、スタッフさんと考えてるだろーから
今まで、言ったことはなかったんですが。
この番組は、どんな層の視聴者を獲得したいんだろーか。
嵐くんのファンが見るにしては、VTRや芸人率が高すぎるしなぁ。
ワタシ的には、エイトやスマの冠番組とかぶっちゃうかもしれないけれど。
たまには、オリジナルのウタをウタって欲しいんですが。それって、やっぱり無理?
だって。僕が僕のすべてとか。僕が僕のすべてとか。とか。
(↑呆れるくらい、さらに、しつこい!)
見たいんですもん!嵐くんが、歌ってるトコ。めっちゃいいウタなんで。
番組の趣旨とは、違うのかもしれないけれど。ダメですかね。(←誰に聞いてる?)
ジャニグループが毎週のように、新曲を出す今の現状では
順番に出演しないといけないから、ウタ番組も、1回づつが増えてきたし。
以前のMステとかなら、4回とかもあったのになぁ。毎回、衣装も一緒で(コラッ!)
ただ単に、ワタシが5人で歌ってる嵐くんが一番好きだからかもしれませんが。
せっかくの冠番組なんだから、嵐の魅力を120%発揮したらいいのに。
なんだか。残念で。もったいないなぁ。
でも、あれだけ忙しいと、毎回毎回ロケってわけにもいかないしなぁ。
これから年末に向けて、さらに忙しくなるのは必至だしなぁ。
どーなるんだろ。これからのアラシちゃんは。
松本さんが、雑誌で「スタッフさんと、よく話し合ってます!」って言ってくれてるし。
嵐にとって。ベストな番組作りができますよーに。そう願ってます。
そー言えば。ワタシ。ゴブリン感想が書けてなーーい!せっかくの智×潤なのに。
いまさら感たっぷりに、書かせていただいてもいいでしょーか(←遅いつーの!)

category: 嵐 バラエティー

cm 4   tb 0   page top

コメント

またまた遊びに来てます☆

なんでしょう…
残念なんですよね。
うん。
残念なカンジがするんですよね、アラシちゃん。
それなりに面白いな、って思った回もあと一息!という印象だし…
1コーナーが長くて飽きちゃうというか…(爆)

もうやめときましょう!!


かぁこさん、いまからでも遅くないです!!ゴブリン☆
upされてたらウキウキで読みますよ、私。
なんでいっても私一押しコンビが智x潤なので。

ではでは、おじゃましました♪
りぃ。 #- URL [2008/10/24 06:55] edit

こんにちは!

昨日、後でリピりながらじっくり見ます!、と言ったくせに寝てしまい(汗)
感想を読んで、激しくお家に帰りたくなりました☆
女心の読めない翔さん! やっぱりですか(笑) 流石、期待を裏切らないんですね♪

ゴブリン感想は、何時でも待ってます☆ 無邪気すぎる2人。可愛かったですものね~。

番組の今後は、潤くんの言葉を信じたいと思います・・・。(ホントに、何処を目指したいのか。。。せめてそれだけも分かるようになると有難いですよね^^;)
HIJIRI #- URL [2008/10/24 13:31] edit

■りぃちゃん!こんばんは!

そうそう。残念なのよね。全く。
でも。潤くんも努力してくれてるようだし、これからに期待したいね。

ゴブリン!!
良かったよね。智×潤コンビ!
イチオシが一緒で嬉しいです!!!
今からでもOK?じゃあ。書こうかな(笑)
かあこ #- URL [2008/10/26 02:15] edit

HIJIRIちゃん!コメント返信です。

■HIJIRIちゃん こんばんは!

見た?アラシちゃん。
ラスト問題は、見事に他4人が翔ちゃんと違う答えを言っちゃうし。
笑っちゃった。

ゴブリン感想。書いていいのかな。いまさらだけど。でも、あの二人は可愛かったね。

そうそう。潤くんや嵐くんを信じましょう。
きっと、いつかはあんな頃もあったよねって、言えるようなときが来るといいな。
かあこ #- URL [2008/10/26 02:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/498-4915cf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム