07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

拍手コメントのお返事&今クールのドラマ 

またまた地道に、コメント返信しております。
毎回、少しづつで申し訳ないんですが。
そして。ものすごーく返信も遅くて、猛烈に反省しております。
各回でお返事しておりますので、お心あたりのある方は、
お手数ですが、読んでいただけると嬉しいです♪♪


10/24 まだまだ続く二宮さん祭りの回 shimaさん HIJIRIちゃん Yukkyちゃん
10/24 ひみつのアラシちゃんの回 りぃちゃん HIJIRIちゃん
10/22 コメント返しの回 ささゆりさん クララさん
9/9 拍手コメント返しの回 HIJIRIちゃん
9/7 ひたすら余韻の回 MIHOちゃん
9/6 今日も晴れそうだ!の回 yoshiさん りぃちゃん HIJIRIちゃん 
                    えいかさん りこちゃん えいみちゃん


今秋クールは、かなりドラマをリアルタイムで見てますので、もう少し続きを。










今日も、ブラッディ・マンディが面白くて、ハラハラしちゃいました。
登場人物がかなり多いし、謎だらけなんだけど、しっかり作りこまれてるせいか
私の脳みそでも理解しやすくて、見やすい。んで、面白い。
こないだのフレパに、春馬くん、健くん、吉瀬さんが出ていて。
わかーーくて、可愛い男の子コンビから、
「みっちゃん」と呼ばれてる吉瀬さんが、羨ましすぎる。いいなぁ。
健くんの読み方が、「たける」くんと読むのを、その日初めて知りましたわ。
で、その健くん。カツンの亀梨くんに雰囲気がかなーり似ていて
これは、きっとこれからガンガン売れていく役者さんなんだろーなと。
だって。めちゃめちゃ可愛い!びっくりしちゃいましたもん。











あと。「ギラギラ」も、しっかり見ております。ホスト系のドラマ大好き。
行ったことないからかも知れない(笑)
佐々木蔵之介さん。主役にまで、のぼりつめるとは!
私。彼を初めて知ったのは、三谷舞台の「ヴァンプショウ」っていうホラー劇。
それから、あれよあれよとTVドラマに進出して、ドラマの名わき役に。
その「ヴァンプショウ」には、堺雅人さんも出ていて。当時は、誰だかわからず。
堺さんもその後、あれよあれよという間に人気者に。
新撰組の山南さん役や、篤姫の公方様は素敵すぎて。惚れ惚れ。
そう思えば、ほんと三谷舞台やドラマに出て、
有名な役者さんになった人が、かなりいらっしゃいますよね。
私。一番大好きなドラマというか、何回見ても飽きないドラマは
「王様のレストラン」というドラマで。確か1995年頃の作品。
すでに、10年以上前になっちゃいますが。
今から思えば、豪華なキャストだなと。ドラマ自体も最高に面白いですし。
そうそう。後から見れば、豪華だなって思えるドラマって意外とありますよね!
ウエストゲートとか。木更津キャッツとか。Stand Up!とか。ごくせんとか。
花男も当初、地味かなと思ったF4も、後半には、キラキラ輝いてたし。
そういえば。「ギラギラ」にトントンが出てます!売れっ子ホスト役で。
今週初登場で、来週予告でなぜだか倒れてましたけど、死んじゃう?
(↑予告ですでに不安な管理人・・・)










あと。毎回、チェックしているドラマは、「OLにっぽん」「チームバチスタ」
OLにっぽんは、阿部サダヲさんの演技が好きなんですが。
ストーリーに無理が出てきた気がして、残念かなぁと。
もうちょい。がんばって見てみます。ありさちゃんも好きなんで。
バチスタは、こないだすでに撃沈しちゃって、非常に残念なワタシです。
次回は、念のため録画しようっと(←それが、一番確実!)
Nちゃん(@大野)のお母さんいわく、子供の手術は次回持ち越しらしいので
無事、手術が成功するように祈りながら、見ようっと。
あっ。もちろん二宮さんの「流星の絆」は、今クールイチオシでございます!
二宮さん演じるお兄ちゃんが好きすぎて、何度もリピってる始末。
こちらは、別エントリーで感想をぜひ書きたいなと思ってます。

毎回、毎回、凄い数の拍手をしていただきまして、ほんとありがとうございます!
ものすごーく励みになっております。日々、感謝です。

category: 拍手コメント返し

cm 2   tb 0   page top

コメント

おはようございます! そうなんですよね。私もブラッディみた時 あの健くん 亀梨くんに似てるなあと 思いました。 ドラマといえば その昔SMAPへの入り口になったあすなろ白書 あのメガネのキムタクにやられましたね。 そしてロンバケも みなさんいろいろご意見あるでしょうが、山口智子さんが一番キムタクの相手としていい感じかなあと。

そして三谷作品の古畑にメンバー全員SMAPとして出演した お正月特別ドラマの感動はわすれません。 今みたいに嵐くん応援に忙しくなる前 そう三年位前かなあ、 それまでは何回古畑×SMAPを見直して泣いたか。

嵐もそんな特別ドラマそろそろ依頼こないかなあ!


そういえば私の行きつけの本屋さんのひとつに地元のJ堂あります。 天満橋なので。

うちの次男は5年の時は流されて塾に行ってる感じでしたが ある学校の説明会で音楽が盛んと言うのを聞いて単純に本人はそこを目指しておりました。
あっ関係ない事も書きました。
ささゆり #- URL [2008/10/26 09:13] edit

■ささゆりさん

こちらでも。コメントありがとうございます。
健くん。ほんと、亀ちゃんそっくりですよね。びっくりです。
で。あすなろの取手くん。あれで、木村さんに堕ちましたもん。メガネが素敵すぎました。
ロンバケも好きでしたよ。木村さんも。山口さんも。いきいきとしてて。疑似恋愛してるんじゃないかと思うほど、仲良くて。
いいドラマでしたね。

そうそう。古畑VSスマップ。良かったですよね。メンバーの関係が現実とかなりリンクしてて。
私。あの僕が僕であるためにってドラマも良かったです。
ああいう5人で一緒のドラマって、ないですもんね。嵐くん。今は。
お正月特番とかで、やってくれないかな。TBSとか(笑)

J堂ですか!私もしょっちゅう通ってます。
ちょっと。外装袋がいまいちなんですけどね。
もうちょっと工夫が欲しいとこです。なに様?

息子さん。そんな理由でも目指してくれるなら、羨ましいです。うちの息子ちゃん。ほんと近所の公立でいいと思ってるから、たちが悪い。
かあこ #- URL [2008/11/15 00:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/500-65766184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム