07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

関西 嵐CM状況!【追記あり】 

SMAP×SMAPのウタコーナーのすぐ後で
au 新CM 「朝の始まり篇」流れました!!イエーイ。
PCを見てたんですが、「僕が僕のすべて」がかかって、
思いっきり、「流れたーーー!!」って、わめいたので(笑)
息子ちゃんが、びっくりしてましたわ。ヲタヲタなハハで申し訳ない。
こちらは、無事捕獲!TVサイズは、さらに良いですわーー。嬉しすぎる。



その後、翔ちゃんのZEROは録画していたので、あいのりを見ていたら
(↑こーすけとヨッコちゃんの告白が気になり。)
ぎゃぁーーーー。流れましたっ!!
Jストームの「Beautiful days」
ここで流れるとはなぁ・・・。やられた。裏がZEROなのに(苦笑)
ついでに、光一くんのSHOCKのCMも流れましたわ。
油断というか、全く眼中になく、録ってないつーの。はぁ。



携帯で逐一、嵐会のお友達に報告した迷惑な私ですが(←夜中だっていうのに)
とりあえず。。。
宿題くん。がんばれぇ!!と、嵐会内で、お祈りいたしました(笑)
あっ!HEY×3の来週予告。コインタワーやっちゃうんですね!
松本さんが、楽しそーにチャレンジしてたし。ほんと、可愛い。可愛すぎる。
んふふ♪来週が、めちゃめちゃ楽しみでございます。




長くなってきたので、本日のCM放映時間の追記は、続きをどうぞ♪








【追記】
宿題くん がんばりましたぁ!!(パチパチッ)
0:01頃、JストームCM流れました。番組開始早々。
録画されてる関西嵐ヲタのみなさま。要チェックしてくださーーい。
嬉しすぎて、今日は眠れないかもしれない。ワタシ。(←ホントかよっ!笑)


【追記2】
明石家電視台のあと、0:56頃、dwango.jpのCM流れました。
S子ちゃん、教えてくれて、ありがとね♪>私信。
今日の任務は、無事完了!かなり嬉しいです。
そうそう。昨日の堂本兄弟といい、今日の明石家電視台といい(←ヒナのソロ出演)
エイトの村上くん。やっぱり、面白いですなぁ。あっ。もちろん横山くんも。



【追記3】
エッジ大阪内、1:19頃、dwango.jpのCMがまた流れました。
Nちゃん(@大野)から教えてもらってた、
智くんの天使の?羽がやっと見れて、超幸せ♪♪(←朝ズバを見逃した人)
あーーー。早く、PVがフルで見たいものですなぁ。あと、もう少しの我慢。我慢。
明日も早いので、とりあえず、おやすみなさい。(←やっぱり寝るのかよっ!笑)

category: CM

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんび♪です。

auに続き、PVも見られたのですね~!!!
私はJストームのCM、1度も見たことが無いので、多分・・・放送されない地域なのかもです(^^;) なので、羨ましいです!!
早く発売にならないかな~♪
auの方は、捕獲できるように気長に待ちながら網を張りたいと思いますm(^0^)m
HIJIRI #- URL [2008/10/28 17:21] edit

■コメント返信です■

■HIJIRIちゃん

こんばんは!
もうCMは、見れた?
私は、今、翔ちゃん年賀状30秒バージョンが見たくてしょーがない。
風のガーデンなら、見れるんだろーけど。

PV素敵よね。ほんと、ONE LOVEみたく手を抜かれなくて良かった。
あれだけは。リピれない。
かあこ #- URL [2008/11/14 23:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/503-db46dd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム