07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

トマゴト~ジャイブな智。 

ちょうど息子ちゃんを迎えにいった帰りの車の中で、
Nちゃん(@大野)からの着信メールが、鳴り。(←truth設定!)
自宅に到着するやいなや、メールをチェック!



トマゴトのジャイブ智!



ジャイブ?何??って訳で。
もうね。早速、読ませていただきましたが。魔王が可愛すぎる。はい。
ハンドジャイブする智くんが見てぇーーー!
んで。ついでに、ニノちゃんの夢の「リーダーしばり」も見てぇーーー!(笑)
斗真くんのニッキのなかの、智くんの台詞が可愛くて。可愛くて。
想像するだけで、ほんと和みますなぁ。智くんは。そんなトコが大好きなんだけど。
なんか。今日は、いい夢見れそーです。ありがとう!斗真くん♪♪

category: 嵐 大野智

cm 2   tb 0   page top

コメント

おひさしぶりのコメです

どーも。
どーも。
かあこさんのブログ見て、
早速トマゴト見てきましたー。
うーん。
かわいい!!
かわいすぎる。
今週の宿題くんのヒゲ智が最高にかっこ良くて。
夜中にトキメいちゃいました。
やっぺ #- URL [2008/10/29 08:03] edit

■コメント返信です■

■やっぺちゃん

こんばんは!ってか。昨日も今日もメールしたし(笑)

トマゴトの智くんは、最高にキュートだったよね。
あの「魔王会」を柱の影から見つめてみたいものです。

ヒゲ智くん。うん。大好き。
私的には、ヒゲOKなので。
つーか。なんでもいいかな。智くんなら。
嵐メンも智くんには、ちょー甘いしね(笑)
特に。潤くん。
かあこ #- URL [2008/11/14 23:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/504-08661526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム