09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ニノちゃんになりたい! 

先ほどまで、相方Sちゃん(@櫻井)と、
「ニノちゃんになりてぇーーー!!」と、騒いでおりました(笑)
もしも、嵐になれるなら。。。
私たち。迷わず二宮さん希望でございます。












だってね。今日のゲームニッキ。
潤くんと、ご飯食べに行ったって。めちゃめちゃ、楽しそうに書いてるし。

めっちゃ、食ったし。
めっちゃ、呑んだし。
めっちゃ、楽しかったって!! 
(←羨望のまなざし!)

前々から、コトあるごとに、ニノちゃんポジションが羨ましく思ってたワタシですが。
もうね。今日という今日は、マジでニノちゃんになりたーーい(←真剣!)
あまりに興奮しちゃって、一人では耐え切れず。相方Sちゃんに電話して、
嵐なら、誰になりたいかを延々話し合い(←おバカな二人!)
智くんもかなーーりなりたいなぁと、いうハナシになり。
だって、翔さんからは尊敬され、潤くんからはベタベタされ(笑)
サクヲタと潤ヲタからすると、絶好のポジション。
しっかし。やっぱり、二宮さんに勝てる者はいねぇというコトで。
いい大人が二人で、「ニノちゃんになりたーい」と呪文のように唱える始末。
智くんとは、ずっと、いちゃいちゃできるし。
翔さんは、思いっきりいじれるし(←そこかよっ!笑)
相葉さんとは、いっつも一緒にいられるし♪♪
潤くんには、唯一「潤くん」呼びできるし。「かず!」って言ってもらえるし。
あーーー。たまらない。二宮さんポジション!(←完全におバカ。笑)
もしも、嵐になれるなら。迷わず、ニノちゃんになります!はい。
















そのおバカなトークの最中。Nちゃん(@大野)から、ガイド感想メールが。
あっ。Nちゃんも、もしも嵐になれるなら。
もちろん、ニノちゃんになって、智くんといちゃいちゃしたいそーです。
ニノちゃん。大人気ですわ。だって、美味しすぎる。
早速、メールを読むと。えぇーーー!



相葉さんが松本さんを耳かき!ってなに?(驚愕)



今日のガイドは、表紙の亮ちゃんを見て、速攻お買い上げしてまして。
(↑おまけに。関西版は、亮ちゃんハピバ中綴じ特集あり!嬉しい。)
んな訳で。中身を全くチェックしてなかったワタシですが。
ドキドキしながら、問題のページに行こうとしたら。なかなか見つからない。
(↑なんで?笑)
で、ペラペラ探しているうちに。どえらいページを発見!!!












ぎゃぁーーー!





亮ちゃんが。





ニノちゃんを。





おんぶしてるっ!!!








ワタシ。もう、卒倒寸前。かるーく瀕死状態。(←完全におかしくなってる。笑)
なに?このショット。ラブラブじゃない。
撮影に入る前の二宮さんの話からだと、想像できないくらいの仲良しさんで。
こんなショットを見せていただけるとは、夢にも思わず。
やっぱり。ワタシ。ニノちゃんになりたい!ニノちゃんしか、やだっ!(笑)
















と。思いがけず、アリアケ2の超興奮ショットを見つけ。
ガイド編集者さまに、本気で感謝しつつ。(←相変わらず、おおげさ。笑)
やっと見つけたNちゃんお勧めのショット。110ページなんですけど。










ぎゃぁーーー!






相葉さんが、松本さんの耳かきをしてあげてる!






松本さんが、嬉しそうに悶絶してるっ!








って、羨ましすぎる光景が目に飛び込み。。。
なに?この設定。まさき、羨ましすぎ!お金払うから、代わって欲しいっす(真剣)
番組的には、宿題くんのワンコーナー。「お金のかからない相葉ランド」
あはは(笑)相葉ランドって、今まではお金かかってたんだ!まさきーー。
もうね。今から、放映が楽しみでしょうがない松本ヲタでございます。
あっ。嵐便もあざーーっす!智×潤トーク。嬉しすぎ。来週もガイド買わなくちゃ!












そして。冒頭のハナシに戻りますが。
ニノちゃんが支払いがどうなったか、わからないってコトは。
やっぱり、潤くんが払ったんだよね。きっと。超さりげなく。スマートに(尊敬!)
ほんと。潤くんも、ニノちゃんに甘いんだから。だから、末ズは、たまんねぇ!
潤くんのコトだから。タクシーで、ニノちゃんを送ってあげたのかなぁ?
それとも。タクシーに、ニノちゃんがちゃんと乗るまで、見届けてあげたのかなぁ?
と、ニノちゃんのニッキにない部分まで、激しく妄想してしまう始末。
昨日といい。今日といい。ジャニWEBに最敬礼したい気分なワタシ。
嵐くんの知られざる日常が、走馬灯のように、よみがえり(←使い方、違うから。笑)
ほんと。嵐くんに会えない日々を、フォローしてくれるジャニWEBは素晴らしい!
本日も、ワタシ。いい夢見れそうでございます!はい。

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/505-8f4be153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム