07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

韓国公演 お疲れさま♪ 

午後。韓国公演参戦のKちゃん(@相葉)から、
ものすごーく楽しげなメールが届きまして。
韓国公演も、大成功だったみたいで、ほんと良かったです。
今頃。まさかの異国で、それも5人で、9周年を迎えられて。
嵐くんたちが、最後の韓国の夜を、一緒に楽しんでいてほしいなと,
切に願っているワタシでございます。
韓国公演について、もう少し。ただし、レポではございません。












韓国公演。お疲れさまでした。
久しぶりの1日2公演。末ズはともかく、残り3人は大丈夫だったかな(笑)
でも。本当に小さい会場だったみたいで(Kちゃんいわく)
きっと。めちゃめちゃ楽しかっただろーな。嵐も。ファンも。
彼らの。ファンの近くに行きたいって願いが叶う規模の会場だっただろうから。。。
彼らの韓国公演での報告が、またWEBや、雑誌媒体等で聞けたら、嬉しいな。
そうそう。ライブ中、智くんに対する声援がひときわ凄かったそうです。
ソロの時も、”さ”と”し”ってコールがあったそーですし。
智くんが一言、一言、話すたびに。会場が、ギャーってなってたらしいです。
魔王効果?なのかなぁ。智くん。かなり嬉しかったんじゃないかなぁ。
きっと。終始、笑顔で、ファンを一人一人見て、
たくさん、たくさん、ファンサしてくれてたんじゃないかな。
智くんのニコニコした笑顔が、マジで大好きなんで。
んふふ。想像しただけで、にやけてきた。絶対、いい顔してただろうから。













そして。松本さんの気になるニューヘアは、相葉担2人によると、
可愛くて、凄く似合ってて、大絶賛!だと報告を受けました!
やーん。早く見たいよー。Mステが一番早いのかな?
前髪を短くして、横もちょっと切った感じらしい。期待大ですわ♪♪
Kちゃんの席は、2階だったらしいのですが。トロッコが3回来てくれて
智くん。潤くん。そして、雅紀!
相葉担にとっては、雅紀トロッコは至福の時だったようで。
必死でアピールしたら、雅紀が気がついて、指差してくれて、ピースくれて!
そんな素敵ファンサに感激して、二人で抱き合って泣いたらしいですわ。
名古屋以来の雅紀サプライズ!まさかのソウルで再びのサプライズ。
ワタシもメール読んで。自分のことのように、嬉しかったです。はい。
それにしても。台北から随分と、ステージ構成やトロッコ動線を変更したようで
会場ゴトに常に最善の構成で望む潤くんの、嵐くんの姿勢は、改めて凄いなと。
リハも、ちゃんとしないとダメだろうし。日本でも打ち合わせを重ねただろうし。
ものすごく忙しい毎日の中で。それでも、努力を惜しまない嵐がやっぱり大好き。
今宵は。疲れたカラダをしっかり癒して(←また、5人でマッサージ屋さん?笑)
めでたい9周年と、冷めやらぬ韓国公演の興奮を酒の肴に。
楽しいソウルの夜を過ごして欲しいなと、ほんと願うばかりです。
明日っから。また、いつもの仕事が始まっちゃうしね。
翔ちゃんは、ZEROだし。ニノちゃんは、ドラマだし。智くんは、まさかの釣り?(笑)
日中の寒暖の差が激しい季節柄。ほんと、カラダに気をつけて欲しーなと。
なんといっても。カラダが資本だし!これから、年末まで走り続けるだろーし。













明日は、朝から、学校見学もかねて、志望の中学の学園祭に行ってきます。
昨年。受験を終えたママ友ちゃんいわく。
受験へ向けて、子供の気持ちを高めるためには、非常に効果的らしい。
うちの息子ちゃんは、ほんと受験の心構えがゼーロなんで。
これで、少しは本気になってくれたらいいなと、密かに期待してます。
んで。午後から、近所の嵐友のNちゃん(@大野)と、
一昨日、近所だということが発覚したN美ちゃん(@松本)と。(←初対面!)
3人で、ささやかですが、デビュー記念日を祝して。お茶をする予定です。
9周年のお祝いコメントは、嵐会のご報告と一緒に明日書かせていただきます。
また、宜しかったら、遊びにきてくださると嬉しいです。
いつも、驚くほどの拍手と、たくさんの方に遊びに来てくださって。
ココロより感謝、感謝のワタシでございます。ほんとに、ありがとーございます。
明日も、晴れるといいですね♪嵐くんも、やっと帰ってきてくれるし。イエーイ!
HEY×3もトークが楽しみ。ライブは、カメラアングルに期待というコトで(苦笑)
とりあえず。おやすみなさーーい。

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/508-d56fefa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム