07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐くん 9周年おめでとう \(^ー^)/ 

20081103212212




ケーキでお祝いでなくて、ごめんなさい。
いつかの月ジョンで、翔潤が飲んだプーアル茶で9周年のお祝いです!
Nちゃん(@大野)と、N美ちゃん(@松本)と3人で、乾杯しました。




9周年 ほんとにおめでとう♪
嵐がずっと嵐のままで。
ずっとずっと。変わらずにいてくれたことが、本当に嬉しい。
回り道はしたけれど。。。嵐くんに出会えて、良かった。



もう少し、続きを。嵐の船出の日。デビュー記念日に、感謝のキモチをこめて。











ハワイの船の上の映像は、今でもしっかり目に焼きついてるけれど。
あっ。伝説のスケスケ衣装のMステ「A・RA・・SHI」も、しっかり覚えてるけれど。
残念ながら。それから、しばらくの間。嵐くんのがんばりを見ていなくて(汗)
今から思えば、何度もハマるチャンスがあったはずなのに。
どっぷりハマるのに、随分と時間がかかってしまったおバカなワタシですが。
今。嵐くんと一緒の時代を。ずっと一緒に過ごせて。めちゃめちゃ幸せです。
嵐くんに会えて。毎日が楽しすぎて。日々感謝しております。ほんとありがとう。
デビューの頃から、見つめていたかったという思いは、多分ずっとあるけれど。
過去に戻れるはずはなく。。。
トップになりたいって、がむしゃらにがんばってきた頃を、
今さら応援できるはずもなく。。。
だからかな。今の嵐くんを。これからの嵐くんを。
できるだけたくさん、できるだけ長く見ていたいって。そう、心から願っています。












「6人目の嵐」として。
嵐くんたちにずっと、「嵐のファンは最高だっ!」って、
言ってもらえるようなファンでありたいと思います。
これから、まだまだ嵐を好きになる人は増えていくでしょう。
あんなに魅力的な5人だから、それは間違いないことだと思うんですね。
嵐ファンが増えていっても、5人がずっと、俺らのファンはすげぇーーって
思ってもらえることができたなら。それは、とっても素敵なコトだなって。
だから。みんなで、変わることなく、嵐くんの自慢のファンであり続けたいなと。
嵐くんの悲しむ顔や、困った顔や、怒った顔は、絶対に見たくないですし。
嵐くんには、ずっとずっと笑っていて欲しいから。












怒涛の9年目が無事に終わり。ってか、かなーーり走り続けた1年でしたが。
今日からは、節目の10年目。
きっと。10年目も、ものすごーーく忙しくなりそーなんですが。
嵐とともに。嵐友ちゃんとともに。嵐ファンの皆さんとともに。
めちゃめちゃ楽しい1年になればいいな♪♪
そして。来年の今日。素敵な10周年だったねと、またココで語れますように。
嵐くんにとって。思い出に残るような1年でありますように。
微力ではありますが。これからも、応援していきたいと、そう願ってます。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/509-a02d45b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム