09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ZEROからの贈り物。 

書きたいコトは、山のようにあるけれど。
HEY×3に、宿題くん。先週分の、宿題くんもアラシちゃんも
ついでに、智×潤くんのゴブリンも(←まだ書きたいのかよっ!笑)
ほんとは、書き残しておきたいんだけど。(←がんばれっ!自分)






思うようにコトが進まないワタシですが。
それでも。今宵のZEROだけは、外せない(←真剣!)
ラルフさーーーん。突然のお祝いコメント。嬉しすぎだよ。
翔ちゃんも、ほんと照れくさそうだけど、ほっこり笑顔で答えてたし。
報道番組ではあるけれど。だから、本来は必要ない部分かもしれないけど。
ZEROチームの温かさが、じんわり伝わった。翔ちゃんが愛されてる証拠。
そして。11月3日。大切なデビュー記念日に、
メンバーで唯一、ナマのTV出演の翔ちゃんから
「来年の10周年ですか。。。いい形で迎えられたらいいなと思います!」
って、決意表明にも似たコトバを聞けて、泣けてきた。






翔ちゃん。素敵なチームでお仕事できて、ほんと良かったよね。
嵐と過ごす10周年。ほんと、みんなでいい形で迎えたいね♪
いや。絶対に迎えられるはず。そう、信じてる。
くどくもなりますが。ZEROチームさんに大きな感謝を。
11月3日。嵐の大切な記念日に。最後に、思いがけず、泣かされてしまった。
ZEROから、素敵な贈り物をもらった気分です。ほんと、いい番組だなぁ。
10周年の抱負を語った後の、唇をかみ締めて、キリッとした表情の翔ちゃんも
めちゃめちゃ素敵だったなぁ。。。(←思い出すだけで、うっとり。)
だって、ものすごくいい顔してたから。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/510-ba11ef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム