09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ジャニWEB 松本潤3連発&智くんも。 

もうね。昨日の晩から、松本さんにやられっぱなしで、困ってます(笑)
だってね。ジャニWEBの松本さんが、可愛すぎて。可愛すぎて。
なんか。松本ヲタが翻弄されるのを喜んでませんか>松本さま。
携帯打ちながら、ちっちゃい子供みたいに喜んでる気がしてしょーがない(嬉)




それでは。ジャニWEB感想をもう少し。











【嵐の今週のひとこと。松本編。】

前々から、平仮名で「じゅん」とか。「でかい会場でも愛を届けるぜ!」とか。
たかが帯。されど帯。松本さんの帯コメントに、
毎回、ココロ惹かれてしょうがないワタシでしたけど。
今週の。「松本潤 」には、完敗いたしました。
どんだけ可愛いんだよ。マジで、可愛いし。ピンクのハートってなぁ・・・。
自分の名前の後ろに、ピンクハートをつける人は、そうそういないぜっ。全く。
昨日の晩。ZEROエントリーをあげた後、寝る前に帯に気がついて。
もうね。寝れませんでしたから。興奮して(←松本さんの思うツボか?笑)
今年は、もう1回は今週の一言が回ってくると思いますけど。
次回は、どんな手でくるんだろーか。もうね。悔しいけど、全く読めねぇーー(笑)















【そして。「Beautiful days」特設サイトのメッセージ。松本編。】

なにっ?今度は、智くんメールの絵文字っぽい書き方しちゃってる?
青と赤のびっくりマークとハテナマークだけって(笑)
もしかしたら、ここのページは、得意の絵文字がたくさん使えないのかなぁ。




関わらせてもらえて嬉しいッス。




ッスって。ワタシは初めて見た気がするんだけど(笑)
めちゃめちゃ可愛いから。松本さんが使うと。
ワタシもぜひ使わせていただこうっと(←松本ヲタですからっ!)
んで。潤くんも、このウタに「懐かしさ」を感じてるんだって知って、嬉しい限り。
ワタシも「流星の絆 初回」のニッキで、同じコト書いてるんですけど。
(↑ただの偶然ですが。気があって、めちゃめちゃ嬉しく思ってるイタイ管理人。笑)
ほんとに、聞いてて、ココロが温かくなるよ。じゅーーーん。
「流星の絆」で、毎回聞けるコトが、ほんとに嬉しいですもん。幸せ♪♪
でね。また最後に。。。必殺 平仮名攻撃してるからっ。「じゅん」って。
だめだ。また。松本さんのニヤリと笑う顔が浮かんだ。
絶対、面白がってるんじゃないかと思うんですけど>松本さん?
(↑きっと、また「じゅん」攻撃にやられた松本ヲタがたくさんいらっしゃるかと。)













【さらに。極めつけ。あじあらし ソウル公演 松本編。】




どうも




って。しょっぱなから、可愛いんですけど。
もうね。狙ってますか?>松本さま(←とにかく、本人に聞いてみたい。笑)
ニノちゃんも教えてくれたけど、大合唱に驚き。日本語のMCが通じることに驚き。
素直に、嬉しいって言える潤くんが大好き!(←どさくさ紛れが多いっつーの。)




ありがとう




ありがとうを、キラキラ絵文字はさみ攻撃するトコが、また可愛い。
結局。なんでも可愛いわけですが(笑)
ソウル公演が、盛り上がったことに素直に感動し。
来てくれたアジアのファンに、感謝し。
食事が美味しかったコトに、とっても喜び。
(↑お肉がお洒落だという潤くんが、さらに愛おしさMAX。笑)
潤くんが、ソウルでも、とっても楽しく過ごしてくれたコトがわかって。
日本に戻ってきて、忙しいだろうに。こんなに早く教えてくれて。
もうね。それだけで、嬉しい。嬉しくて、仕方がないです。




カムサハムニダ




ほんと。いいコトバだね。いつも、いつも、ありがとうばかり言ってくれて。
ワタシも。松本潤の優しさに。。。カムサハムニダ。
そうそう。3回目のアジアツアーは、ぜひワタシも潤くんと異国で逢いたいッス。
(↑改めて、野望がメラメラしてきた管理人。リベンジしますよ。次回は。)












潤くんの可愛さにも、ほんと癒されましたけど。
あじあらしで、一緒にアップした智くんのページ読んで。
速攻。Nちゃん(@大野)にメールしたワタシ。
だって。めちゃめちゃ、可愛い。可愛すぎる(←またかよっ。笑)
いつもの青と赤のびっくりマークじゃなくて。
東京のあじあらしよりも、さらに可愛さがパワーアップしてるぅ(←ワタシ基準。笑)
松本潤のページかよって、ツッコミたくなるくらいの絵文字満載。
やーん。さとしぃーーー。どーしたんだよっ!





でしたぁ
暑かったもん
ごめんなちゃい
大満足で~す




絵文字も可愛いけど、コトバも可愛いんですけど>大野さん。
ほんと。潤くんばりの絵文字攻撃に、参りましたわ。はい。
可愛い人が、二人に増えちゃった(笑)
こんな可愛い27歳(もうすぐ28歳。笑) 見たことないっつーの。
ジャニWEB。本日もまた、最高でございました!カムサハムニダ(←しつこいっ!)
今。再配達をお願いしていた、待望のフラゲCDが届きましたぁ!!イエーイ。
今から。噂の焼肉屋トークに浸らせていただきますっ!楽しみッス。

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

コメント

ごぶさたしてます!かあこさん。

福岡の私だよん。
・・て、誰やねん!て言う感じだね。

国立は色々とお世話になりました。
大ちゃん担のわたしです。

いやーー、やられちゃうよね。
毎度毎度。
シークレットもねー、
焼肉にやられちゃった(笑)??

なんてったって、
ヘッドホンで聞いたときの
あの親・近・感(笑)

私はもしやこの場にいるんじゃないのかって
くらいに近く感じられるよ!

左に松本さん、右に大野さん。
最高ですよね。
ある意味ほんとに
6人目の嵐になれた気分を体感する幸せ。

また明日はうたばんにアラシちゃんに。
忙しいね!
アニバーサリーにいっぱい露出あって
幸せだね。

また、くるね!
レポ楽しみにしてまーすv-10
うり #bM4TJFTs URL [2008/11/05 21:22] edit

■コメント返信です■

■うりちゃん

知ってるって。誰だか(笑)
私の大好きなお友達なんだからさぁ。

国立は、楽しかったね。うん。夜も。
今度の機会もぜひ、いっしょに飲もうね。で、今度はぜひカラオケも。

シークレット。相変わらずの嵐クオリティーにやられちゃったよ。
車の中も、なかなかお勧めだよ。個室みたいでさ。いっしょに食べてる気分。
ヘッドフォンには、負けるけどさ。

あはは(笑)
松本さんと大野さんの間、キープかよ!
私も、その場所がいいんだけど。
こりゃ、取りあい必至だねーー(笑)

また。いつでも遊びにきてね。あっ。メールも待ってるよ。
春には、笑って、大阪で再会期待大!
かあこ #- URL [2008/11/14 23:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/511-c17c7af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム