07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐くんからのBeautiful days メール。 

更新が滞っていて、ごめんなさい。
ほんと。アラシゴトは、怒涛のように襲ってきているわけなんですが(苦笑)
昨日から、体調が悪くて。横になって、そのまま寝ちゃったりしてます(得意技)
なので、かえってこんな時間に目が冴えるはめに。もう寝ないとなぁ。



少しだけ。ワタシゴトと、WEBゴト(←最近、WEBが超お気に入り。)












体調が悪いのは、風邪ではありません。大げさで申し訳ない。
うちの会社。11月に、必ず健康診断を受けないといけないのですが。
その項目の中に。やっかいな代物が1個あるんですよね。
そーです。勘の良い方なら、ピンっときたと思いますけど。
バリウムですよ。バリウム。
もともと胃が弱いので、若い頃からよーく検査で飲む機会があるんですが。
どーしても。これだけは、慣れないですわ。
あっ。胃カメラも苦手ですが。あの管が喉を通る感触が許せない!(笑)
まだ。腸カメラのほうが、だいじょーぶでございます。恥ずかしいですが(汗)
と。結構、検査しまくりなワタシの人生ですが。
だって。結婚当初、同居しまして。(←5年後に、諸事情により別居)
同居1ヶ月で、血便を出し、緊急入院したヤツなんで。(←どんだけ繊細?笑)
看護婦さんに、同情されましたわ。当時。(←同居にむかない体質だったようで)












話がそれましたが。
そのバリウムを飲むと、必ず体調を崩すんですよね。ワタシ。
今も。胃がキリキリしております。はい。
会社持ちの健康診断は、ひじょーにありがたいのですが。
バリュームだけは、本当は勘弁して欲しいッス(苦笑)
そんなわけで。昨日の検査後から、2日間。働いてはおりますが。
家に帰ると、ぐったり。犬の散歩すら、いけない始末。
せっかくフラゲしたCDも、まだ新品未開封。。。
(↑到着日は、オットが早く帰ってきてしまい、結局そのまま放置。)
焼肉バナシの噂だけは、鬼のように入ってきておりますが。
明日は、聞きたいんですけどね。。。(切望!)













そんな体調不良で、元気のないワタシでしたが。
今日の会社帰り。歩いてたら、着信音が鳴り。「誰?」って開けてみると。
きゃぁーーーー。『Beautiful days』メールだって!!
そっか。今日が発売日だったんだって、再確認。(←忘れてたヤツ)
イメージカラーかぁ。ワタシてきには、翔さんの夕日っぽい色に1票。
潤くんも、きっとそんな感じをイメージしたかのような色だよね♪
(↑どーしても。潤くんと気があっていたいと願う、松本ヲタ。笑)
そんななか。本来、群青色なのに、ターコイズブルーと評した智くんとか。
本来。グレープと言いたいところを、グレープフルーツと評した相葉さんとか。
なんか。らしくて、ほっこりしましたけど。そのゆるさが大好き。














翔さんお気に入りの、カップリングの『僕が僕のすべて』
ほんと。これが、カップリングってのが、ある意味すげーぞ。嵐!
だって。名曲の香り、プンプンですもん。何度聞いても、泣けてくるし。
ワタシ。このウタ聞きながら、犬の散歩をするのが、最近の定番ですが。
ちょうど。陽が落ちていく頃でね。センチメンタルな気分になってしまって。
ぐすんって、泣いてるワタシは、怪しい人かな。世間的に(笑)












そして。潤くんが、ライブでやったら、映える曲だと言い切った『忘れられない』
残念ながら、まだ未聴ですけど。潤くんが言うんだったら、そーなんだ!きっと。
ほんと。常に、潤くんの頭んなかには、ライブ前提って回路があるんだよね。
1個前のアラシちゃんで。ビルに電飾アートする映像見てる潤くん。
めちゃめちゃ、興味深々で、楽しげだったし。
きっと、ライブのコト考えてたんだろーなって、思ってたワタシでございます。
ぜひぜひ。『僕が僕のすべて』も、ライブでウタって欲しいッス。
もうね。聞けるのを前提で、10周年参戦する気満々ですけど、何か?(笑)
なんか。こんなの書いてたら、聞きたくなっちゃった。
明日は、絶対に聞こう!聞きたい!聞けるといいな(←だんだん弱気)











家に着き、やっぱり耐え切れず、夕方1時間ばかり寝ちゃいまして。
息子ちゃんに起こされた18時30分ごろ。あじあらし 櫻井さん編のアップを見つけ。
サク担の相方Sちゃんと、Cちゃんにお知らせメールを打ち出したら。
Sちゃんから、電話がかかってきて、びっくり。
ほんと。ワタシの行動が見えてるのかよってくらい、気が合う相方で。
気持ち悪いくらい、電話のタイミングが毎度ぴったりで、大うけすること多数。
そんな翔さんのあじあらしですが。
ほんと。いつもながらの、らしーーい文章が満載で大好き。文才ありすぎ。
なのに。いつも、ちょっと古臭いコトバ使うトコが、ほっこりしちゃって。
なんでだろー。なんでだろー。は、歌ったほうがいいですか?>翔さん。
良かったね。今度は、5人揃っての韓国入りで。
ドリアラの大阪公演のときも、寂しそーだったもんね(笑)
んで。あせっっっだくの翔さんを見て、笑ってる残りメンの姿を想像するだけで
あーーーー。そんな嵐が大好きだぁーーって叫びたい衝動にかられる(笑)
何年たっても。そんな風に、仲良しでいてくれる嵐って、やっぱりいいなぁ。
嵐くんの醸し出す優しくて、ゆるくて、温かい雰囲気って、やっぱり最高だなぁ。
と。翔さんのコトバだけでも、じゅーぶんに癒されてるわけですが。
噂の焼肉屋トークは、さらに、萌え萌えらしいですし。やっぱり、明日は必ず!














そうそう。魔王のDVD-BOXの特典映像の充実っぷりが半端なく。
全く、買う気がなかったのですが(←貧乏なので。笑)
いきなり。どーしよう・・・と悩み始めた優柔不断なワタシでございます。
一昨日、会ったときは、たいした特典映像じゃなさそーだしと豪語し、
買わないと、言い切っていたNちゃん(@大野)は。
あまりに凄すぎる特典映像情報を知るや否や。
TBSさんを舐めてかかってたわと反省。速攻、購入を決めたそーです!
(↑さすがッス!Nちゃん。それでこそ、サトシック。笑)
ワタシは、まだまだ悩みそうな気配プンプンですわ。だって、嵐貧乏(苦笑)

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/512-4a063b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム