09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

とりあえず。近況報告。 

昨日、更新しようと思ったら。いつのまにか、撃沈。。。
お友達から、たくさんメールを頂いてるんですが、
ほとんど返信できておりません。申し訳ないっ!!>私信。
あっ。昨日のうたばんは、しっかりリアルで見ました(←自慢)
で、さっき。編集してみたら、なんと37分!!(←多分。あんまし自信なし)
嵐すげぇーー。うたばん万歳っ!
なんか。SMAPなみの扱いにびっくり。ほんと、大きくなってきたね。嵐くん。
それにしても。やっぱり、中居先輩の回しは、ほんと上手いですなぁ。
ちゃんと、5人全員が喋れるようにしてくれてるし。
んで、貴さんもニノちゃんマニアだし(笑)視聴率やら、おこげやら。
なのに。智くんたらっ。マジでガチで、先輩の映画の題名知らないし(苦笑)
思いっきり、困った顔の智くんは、らしくて、たまりませんでしたけど。
また。感想を書きたいなと思ってます。はい。



今から、飲み会です!また、梅田に行きまーーす。
台北グッズをいただけるそーなので。パンフが早く見たい!
嵐友達4人で、中華を食べてきます。
先週に引き続き。今週も流星の絆は、録画必至でございますが。
久しぶりのお友達もいるので、会うのが楽しみなワタシです!行ってきます!!

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

コメント

かあこさん、
お久しぶりです。

昨日のうたばん、
5人全員に話を振ってくれて
本当嬉しかったです。
なにより長いですし。

今日はMステですね。
久しぶりに生の彼らを観られるので
楽しみです。

さわっち #PPo6vkPA URL [2008/11/07 17:54] edit

■コメント返信です■

■さわっちちゃん

久しぶり♪いつも、コメントありがとね。

うたばんといい。HEY×3といい、Mステといい。
二宮さんのあの素敵っぷりは何?
もうね。ずるいよーーー。
遠くを見つめる目とか。くねくねした手とか。にっこりほほ笑む表情とか。
ニノちゃんに目が行って、しょーがないです。

んで。Mステ。ニノちゃんソロが拝めて良かったね。
かあこ #- URL [2008/11/14 23:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/513-ef693759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム