07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

中華料理で気分は台北嵐会 

20081108005852




気がつけば。お店に5時間くらい、居座り続け。
ずっと。嵐話に花が咲き。ほんと、みんな嵐が大好き♪
いくら喋っても、話が途切れないって、凄い。
嵐ってグループは、こうやって日本のあちこちで幸せ分けてくれてるんだな。













待ち合わせは、18時。
一応、ギリギリ間に合うように、家を出かけたはずだったんですが
300mくらいのトコで、定期を忘れたコトに気がつき。
遅刻か、420円か(往復電車代)を天秤にかけ、
悪いと思いつつ、遅刻を選んだワタシ(苦笑)本当に、申し訳ないっす。
で、定刻より約15分の遅刻を、快く許していただき。
駅近くのKちゃん(@翔潤)お勧めの中華料理屋さんへGO!!
目的は、もちろん小籠包。(←すでに、時代は焼肉&キムチなのに。笑)
今日のメンバーは、相方Sちゃん(@櫻井)、Nちゃん(@松本)、Kちゃん(@翔潤)
NちゃんとKちゃんが、台北コンのお土産をたくさん買ってきてくれたので、
それをありがたく頂きながらの嵐会って、わけです。
といいながら、画像に小籠包が映ってないって、どーいうコト(笑)
あっ。相葉担のお友達各位。ちゃんと、からあげは、オーダーしましたからっ!














で。気がつけば。いつも、オーダー係りをお任せしている人員がいない(苦笑)
ワタシは、ほんとメニューを選べないので。(←なんでもOKのせいか。)
たいがい、パッパと適当に頼んでくれる嵐友ちゃんにお任せ。
本日のメンバーは、似たり寄ったりで。しょうがないので、みんなで話し合い。
あっ。最後のデザートのごま団子と、マンゴープリンは、自主的に決めました!
(↑デザート大好き。)
無事、メニューも決まり。乾杯するやいなや、嵐トーク炸裂(笑)
なに話したかなぁ。国立話やら、台北話やら、10周年コンに向けての野望やら。
台北の話を聞くたびに、やっぱりアリーナコンはいいなぁって、思いつつ。
でも、仮に10周年ツアーが、アリーナコンだったら、当たらないよなぁって悲観的。
だったら、もうドームでいいよとか。いっそ長居にする?とか。
言いたい放題なワタシ達(←どーか、お許しを)
高速料金がどこまでも1000円って国の政策が本気で決定したら。
絶対、名古屋は車で行こうぜっ!と、すでに名古屋行きが決定し。
福岡と札幌は、嵐くんといっしょのホテルに泊まろーとか。
もしも、嵐コンinハワイが実現したら、みんなで海の近くの別荘を貸しきろーとか。
何も決まってないのに、夢は膨らむ一方。












ワタシたちの夢は、お友達で1ブロックに固まって、嵐コンに参加すること。
もうね。絶対に叶えられない夢なんですが。想像するだけで、わくわく。
だって。ほんとに嵐友ちゃんが集まるだけで、相当楽しいですもん。
あーーー。いつの日か、夢が現実になればいいなぁ。
そんなおバカなワタシたちですが。
よく5時間も、同じお店にいたよなぁっと、終わってから感心しきり。
3人とも、もともとはバラバラにワタシとお友達だったのですが。
今や、とっても仲良くて。それを見ているだけで、なんだか幸せ気分。
思いっきり、バカなコトばっかり話して、楽しそうに、ケラケラ笑ってる。
ほんと。嵐がいなかったら。
きっと、こんなにも素敵なお友達たちと出会うこともなく。
こんなにキラキラした日々は、ワタシに舞い降りてこなかったと思います。
嵐友ちゃんが、楽しそうに笑ってる姿を見て、
今度は、焼肉だぁ(ソウル繋がり)と、無邪気に盛り上がってるのを見て。
また、ニノちゃんのコトバを借りてしまいますが。
出会えてよかった。。。と、思っちゃいました。はい。
あっ、もちろん。この場にはいない他の嵐友ちゃんたちにも同じ思いです。












なんだか。真夜中なので。感傷的になっちゃいましたが。
本日の目玉の『台北パンフ』
もしも、WEBで販売がありましたら。みなさまっ!
国立で、絵本を購入されたとしても。絶対に迷わず買い!でございます。
12ページも国立のリハ&ライブショットが、トコロ狭しと掲載されてます。
マジで、凄いです。翔さんのレア?な上半身裸ショットもありますし。
翔さんが、右手にまだグルングルンに包帯を巻いてますし(←下見ショット)
潤くんが、聖火台から見た景色がチラッと映ってるのが、素敵。
あぁ。ここから、都会の景色を眺めてたんだぁって、感動。
下見のときに、相葉さんが走ってたっていうショットまで見られるとは驚き。
もちろん。当日のライブショットも満載です。
メンバー個々のページにも、国立の感想やアジアへの思いが掲載されてて。
5人のトークも、後ろのほうにありますし。
なんだか。薄くなったのに、内容大充実って感じが嬉しい♪♪♪
WEBで販売があったら、もう1冊欲しいくらいですわ。マジで。












なんだか。もうこんな時間(汗)
とりあえず。眠いので、今日はこのあたりで(←なんだか中途半端)
そうそう。5時間も居座ったお店ですが。最後になんと蛍の光がかかりました!
これで、帰れよ!っていう最終通告なわけです。
それにしても。やっぱり、嵐会は嵐くんが不在でも、楽しいですなぁ。
たくさん笑って、たくさん喋って。嵐会は、いつでもどこでも最高でございます!

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/514-66405bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム