09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

週末アラシゴト 

またまた更新が遅れております。
自分のなかでは、毎日1個を目指してるんですが、思うようにはいかず(汗)
で。今晩は、できれば2つエントリーをあげたいなと思い(←マジですか?)
とりあえず。この週末のお話を。









2週続けて、金曜日に飲み会参加のワタシのせいで。
当然のように、家の中がとんでもなく汚い状態に陥り。
この週末は、絶対に掃除しようとココロに誓っていたわけですが。
もうね。昼間の相葉さん舞台の第1報を聞いて、びっくり仰天!
マジかよっ!って、返信しましたもん。Aちゃん(@松本)に。
(↑なんだか。もうネットも舞台話で持ちきりなので、相葉さんのお名前だけ記載)
で、お友達にメールで連絡したわけですが。
驚くことに。笑えるくらい、返信の答えが一緒で。揃って「行きたいっ!」の嵐。
嵐ファンってすげぇーーと、マジで感心。
だって。アイバカちゃん以外も多数いるんですけど、みんなテンション高い、高い。
ほんと。嵐ファンは、嵐が全員好きなんだなぁと実感。
また、怒られそーですが。(←最初にお断りを。)
SMAPの場合。ワタシ周りだけかもしれませんが。
基本、担当ゴト以外は、そこそこ参加するスタンス。
ワタシに至っては、近年、木村さん映画2本以外は、全く見ておりません。
ドラマも、SMAPが出てるからって言うよりは、ハマッたら見るという感じ。
雑誌も、担当でさえ、超厳選。なので、お金があまりかからず。
5人のSMAPが好きなので、ツアーだけは、真剣ですけど。ワタシの場合。












それなのに。相葉舞台!!って聞いただけで、話題騒然。戦々恐々。
大阪会場は、1900人収容の恐ろしく広い会場ですが、
それでも、あの公演数を考えれば。ひとつ当たれば、ラッキーかなという感じ。
当たるのかなぁ。(←2年前に、撃沈した人。)
松本ヲタのワタシでさえ、びびってるんだから。
きっと、アイバカちゃんたちは、嬉しいけど、怖いだろーな。大激戦になりそーだし。
1年前のアダムは、本当に本当に素敵だったもん。(←友達の恩恵で参加)
泣けて。泣けて。これでもかってくらい涙があふれて。
で。そのあと、アダムに会いたい病にかかっちゃったし。
相方Sちゃん(@櫻井)いわく。2009年の嵐運を占う、最初の運試しらしいですし。
運試しの割には、かなーーり悲壮感が漂っているワタシですが。
とりあえず。月曜日の会報到着を心待ちにしようかと。













そして。土曜日の夕方には、またびっくりするコトが。
リンクしてもらってる「スケッチ」のharuさんから、
メールをもらって知ったんですが。(←あざっす!)
エビキスコン(←こう言うらしい。ジュニアが、全くわかってない人。)に、


翔潤が揃って登場っ!!


きゃぁ。翔潤ですって!もうね。ぶっ飛びましたわ。ワタシ。
ほんと。この目で見たかったです。マジで。
後輩くんを前にしての、翔潤コンビのトーク。どんな感じなんだろーか。
東京は、舞台にしろ、コンにしろ。嵐が見にくるコトが多いんで。
羨ましい限りです。関西は、皆無ですもんね。当たり前ですが。
んで。さっき、haruさんブログに遊びに行ったら。
なんと、本日は、ニノちゃんが登場ですって!!ひえーーー。
(↑haruさーーん。読み逃げで申し訳ないっ!)
凄いな。嵐。
忙しいのに、後輩コンにもちゃんと顔出して。
もちろん。先輩コンや舞台もマメに足を運んで。
縦や横の繋がりをほんと大切にしてる気がする。
で。ただ参加するだけじゃなくて、ココロから楽しんだり(←Newsコン映像しかり)
いろんなグループの良いところを、吸収してるんだろーなって、そう思う。
そんな嵐の姿勢が、大好きだなぁ。やっぱり。












そして。相葉舞台のメールを送って、落ち着いた頃。
「Beautiful days」のWEB特設サイトに、ラスト櫻井さん編がアップしてて。
もうね。翔ちゃんが大好き!
翔ちゃんにしたら、短めの文章の中に、翔ちゃんらしさが凝縮されてて。
詞とメロディーが、化学反応。。。確かに、その通り。
で、その二つに、嵐くんの声やキモチや表情が加わって、
さらに凄い化学反応が、生まれてる。うん。絶対。
今回のシングルは、3曲とも素晴らしい。いいウタばかり。
(↑嵐ウタは、基本みんないいけど。笑)
「僕が僕のすべて」は、ほんと名曲だと思うし。
「忘れられない」は、智くんのソロが特にいいっ!
きっと。ナマで聞いたら、たまんないだろーなって。(←10周年コンが楽しみ。)













そんなこんなで。結局、掃除どころではなく。
相変わらず、ワタシのおうちは、汚いままでございます。どーしようか。。。
オットがキレる前には、何とかしないとなぁ。うん。このままじゃまずい。
とりあえず。もう少し残っている家事を先に片付けます。
元気が残っていれば、Mステ感想を書きたいなと。
(↑あんまり期待できないですが。苦笑)
そうそう。今日、やっと櫻井さんの年賀状CMに遭遇しましたっ!
関西ですが。朝日放送、日曜日19時台の番組で。ぼおっと見てただけなので
もちろん捕獲できてないんですけど。。。。(悔しい)
このCMの捕獲は、なかなか手ごわそーだ。どーしたら、いいんだ?
とりあえず。1週間無理だったら、この枠に期待してみるか。うん。そーしよ。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/516-6d840204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム