FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ Vol.20 ~9周年の夜。 

夕ごはんを作ってたら、メールの着信音が。
あっ。月曜日は息子ちゃんも家でご飯を食べる日なので、ちゃんと作ります。
あはは(笑)オットだけの日は、めちゃめちゃ手抜きなんですよね。凄い差。
メニューは、できるだけ、魚メインの和食にしてるんです。
塾弁は、どーしても肉中心になっちゃうんで。一応、偏らないように。



で、お料理に没頭していたら。うっかり過ぎてました。オトノハのアップ時間(汗)
Kちゃん(@翔潤)からのお知らせメールで、早速チェックしたら。。。
うぅーーーー。泣けてきました。
翔ちゃんの温かいキモチに触れて。
やだなぁ。これ書いてたら、ワタシ。また、泣いてる。
どんだけ。好きなんだよ。オトノハ。











そんなわけで、ワタシにしては、異例の2連投。
昨日も結局、Mステ感想書けなかったし(←深く反省っ!)
でも。オトノハは、忘れないうちに、書きたかった。はい。












どうも。
僕です。




って、冒頭から、翔ちゃんワールドで。もうね。嬉しい悲鳴。
んで。ものすごく知りたかった、9周年inソウルの夜。
そんなファンのキモチ。手に取るように、わかってるんだもんね。きっと。
なんかね。ソウルには行けなかったけれども。
一緒にお祝いできなかったけれども。
今日。改めて、一緒にお祝いできた気がする。




おめでとう。嵐。
10年目も、よろしくね。















ソウルコンが無事終わった夜。
ワタシはニッキに、嵐くんが一緒にお祝いしてたらいいなと、書いたわけですが。
きっと。みなさまも、全員一致で、そう思っていたかなと。(そーだと嬉しい)
漢江を望む景色が、あまりに素敵で。
この景色を、みんなで眺めてたんだなって思うだけで、泣けてきて。
年明けのカウントダウンみたく。10周年をみんなでお祝いできたなんて。
そのコトを、翔ちゃんから教えてもらったコトがまた、嬉しい。うん。





バルコニーからの素敵な夜景。
時報。
シャンパン。
こぶし二つぶんくらいのケーキ。






何もかもが、愛おしい思えてくる。






せっかくのメモリアルケーキを上手くカットできない相葉さんも。
その相葉さんのケーキにキレた松本さんも。
相変わらず、べったり仲良しの大宮コンビも。






ほんと。いつもの風景だね。翔ちゃん。
そんな様子を、にこやかに嬉しそうに笑って、見てるんだよね。きっと。
もしかしたら。また、撮影してたのかなぁ(笑)パパだから。
翔ちゃんのココのくだりでも、もうね。涙が止まらない。
ちょうど。シークレットトークをかけてたんで。
楽しそうーな嵐くんの焼き肉トークが、さらに涙に拍車をかけてくる。
嵐ってグループは、どんだけ温かいんだろう。
どんだけ仲いいんだろう。5人でいれば、何してても楽しいんだろうな。きっと。
5人だから、今までがんばって来れたんだろうな。
ほんと。奇跡の5人。必然だった運命的な五差路。
嵐が、この5人で良かったと、やっぱり思ってしまう。何度でも。
















9年前。ジュニア人気が凄かった頃。
デビューは、華々しかったけど。不安なキモチでいっぱいだったんだね。
その頃の翔ちゃんの。嵐くんのそんな思いを深く知ることはできなかったけど。
あれから。想像もつかないほど、大きくなって。
大きな会場でも入りきらないほどのファンに支えられて。
思うと、遠くにきたもんだね。ほんとに。
嵐くんたちの辿ってきた道が、間違ってなかった証し。
その辿ってきた道を、やっぱりずっと見てきたかったな。できることなら。





でも。
ただ、無我夢中で。
ただ、がむしゃらに。
ただ、楽しくやってきてくれたから。
今の嵐くんがある。遅かったけど、出会うことができた。
それだけで、今は幸せ。





こちらこそ。くどくもなるけど。大きな感謝のコトバを。
嵐が嵐で、ほんと良かった。
10周年は、区切りだけど。ゴールじゃないもんね。keep on 無我夢中。
だから。10周年とその先の。嵐のこれから歩む道をずっと見ていたい。
後ろから、ずっと風を送っていたい。
そんなコトを思いながら。
翔ちゃんのオトノハを繰り返し読んでは、また泣くっていうワタシでございました。
翔ちゃん。いつも、いつも、ありがとう。

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは。
いつも読ませてもらっるのですが
今日初めてのコメントです。

オトノハ
私も泣いちゃったのですが
かあこさんの記事見たらまた
泣けてしまいました。笑

かあこさんの文章って
潤くんや翔ちゃんと同じように
ほっこりしてしまう言葉ばかりで
読みながらにやけてしまう毎日です。

私も元々SMAP一筋で
ここ何年で嵐にはまった一人なので
読んでいてなんか親近感が湧いてしまい
勝手に友達のような感覚に
なってしまってます。〔すいません;〕

私は今19なのですが
将来はかあこさんみたいに
ママになってもジャニーズ好きな
そういうママになるのが夢です☆

毎日ブログを読むのを楽しみに
パソコン開いていますので。

これからも素敵なママで♪
頑張ってくださいね!

では。
長々と失礼しました。


さおり #GsxWoidQ URL [2008/11/11 14:39] edit

■コメント返信です■

■さおりちゃん

はじめまして。いきなり、ちゃん呼びしちゃって、ごめんね。
明らかに、若いんで(笑)ちゃん呼びで宜しくです。
さらに。馴れ馴れしい話し方で、お許しを。


いつも読んでいてくれて、ありがとね。
とっても、嬉しいです。
オトノハは、泣けちゃったね。
で、私の日記でも泣いてくれて。さらに、褒めてくれて。
どーしましょうって感じです。
潤くんや翔ちゃんみたいと同じだなんて、なんだか申し訳ないっす。
優しい書き方が、ほんと素敵だもんね。二人に限らず、嵐はみんな優しいし。


19歳で、すでにスマ一筋っていうことは、お母さんの影響大かな?間違ってたらごめんね。
んで。嵐。一緒だね。
めちゃめちゃおばちゃんですけど。
お友達と思ってもらえたら、こちらこそ嬉しいです。
一応、さおりちゃんと同じくらいのお友達もいるので、仲良くしてください。


ママになっても、ジャニーズ好きが夢かぁ。
いいなぁ。まだまだ、これからずっと嵐くんと一緒にいられるもんね。
ほんと、羨ましいです。
10年たっても、まだ20代って!凄い。
嵐が好きっていうだけで、いろんな世代のお友達と仲良くできるのが、嵐ファンの良さだと思ってるんで。
これからも、よろしくです。

あっ。せっかく楽しみにしてくれてるのに、ほんと更新が遅くて。なるべくがんばります!
かあこ #- URL [2008/11/14 22:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/518-e51ef0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム