FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アジアツアー最後の地。上海。 

今ね。最後まで書いて、アップしようと思ったら・・・。
ガーーン。全部、消えちゃった。このVista。マジで使いにくいんですけど。
いつもなら。ココで、やめちゃいますが。今日だけは、もう1回!
だって。明日から。ツアー始まるから。ちょっと、根性出しちゃいます(笑)
さっきと同じコトは、書けそーにないけど。





アジアツアー最終公演に寄せて。
もう少し、ヲタヲタしよう!そーしよう!笑。












ニノちゃんのニッキ読んで。嵐くんが日本にいない実感が湧いてきた。
やっぱり。この感覚は慣れないなぁ。しょーじき、また寂しい。
でもね。ニノちゃんが、気合い入れてやっちゃいます!って言ってくれてるし。
絶対。5人なら。大成功でツアーを終わらせるって、信じてる。
だって。あんなに素敵で。あんなに優しくて。あんなに温かいんだもんね。
そんな5人とひとつの空間で、一緒に時間を共有できたら。。。
最高級の笑顔で。最高級の声援で。答えるに違いないもんね。ファンなら。
きっと、ずっと笑ってる。会場にいるファン全員が。うん。絶対、間違いない。














今頃。何してるかな?
お目当ての上海ガニは、もう堪能できたかな?
カニ食べてたら。んふふ。智くんは、いつも以上に、無口になるんだろーか?
んで。潤くんは。また一人だけ。メンバーが食いつかないようなメニューを
かっこよくオーダーするんだろーか?(←今度は何?笑)
こないだのシークレットトークのおかげで。さらに、妄想がリアルに浮かぶ。
きっと。カニをおいしそーにしゃぶってんだろーな。
紹興酒とか。飲んじゃってるんだろーか?やっぱり。
そして。ホテルでは。
潤くんだけが、遅くまで、スタッフさんと打ち合わせを重ねてるのかな?
実は。アジアツアーのパンフにも、微笑ましいショットが掲載されてるんです。
国立の2回目の下見のとき。スタッフさんと真剣に構成を詰めている潤くん。
そこから、少し離れた場所で。他4人が、固まって、グランドでしゃがんでる。
なんかね。その光景が、あまりに、らしくって。ほっこりしちゃって。
潤くんがスタッフさんと打ち合わせして。それを4人に伝えて、5人で作り上げる。
そんな「いつもの光景」が。
多分、ファンが、こうあって欲しいと思う光景が。
いつも、リアルにソコにある。
どんな場面でも。
そんな普段のまんまの5人が、めちゃめちゃ愛おしい。
いいなぁ。こーいうトコ。表と裏が一緒っていう。
だから。嵐は、みんなに愛されるんだね。多分。きっと。















潤くん。上海でも、いつものよーに。あなたが納得するまで、ベストを追求してね。
あなたが。嵐が。描く最高のステージになるように。ファイナルの幕が下りるまで。
嵐の5人が。ずっとずっと笑っていられるようなステージになればいいな。
きっと。絶対。大丈夫。5人なら、それが、できるはずだもんね。
今でも。できることなら、上海に飛んで行きたい気分だけど。
同じ空の下。距離は、遠いけど。気持ちは、きっと繋がってるはずだから。
日本で、成功を祈ってる。
どーか。無事に、ファイナルが迎えられますように。
笑って、何度でも「謝謝!」て、叫べますように。
嵐が、嵐らしく。いつものように、笑って過ごせたら。
もうそれだけで、泣いちゃうな。きっと。
だから。たくさんのお土産バナシ。待ってるね。うん。すっごく楽しみにしてる。

category: アジアツアー

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/11/16 19:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/524-3d743f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム