09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

二宮さん祭り、続行中。 

20081117005144




朝日新聞の『be on Sunday』のニノちゃんが、素敵。
ブルーのバックが、ものすごく似合ってる。うん。
(夕方、わざわざニノちゃんのために、朝日を買いに行っちゃいました。)



なんかね。金欠だとかいいながら、二宮さん祭りに
相変わらず、参加しているワタシって・・・。










松本さん祭りで、ものすごーーく散財し。
猛烈に反省したはずなのに。
うーーん。相変わらず、ニノちゃんに負けちゃってます。はい。
だって。めちゃめちゃビジュアルいいんですもん。おにぃったら(笑)
『H』なんて。思わず、2冊買っちゃいましたもん(←なんで?)
まだ、ゆっくり読んでないんですけど。あまりに忙しくて。
とりあえず。やっぱり、寝顔のニノちゃんが大好き。(←マジで惚れる!)
『cool trans』もラスト1冊を店頭で見つけてしまい。結局購入。
なんか。ラス1とか、限定とかに、めちゃめちゃ弱いんですよね。もともと。
ニノちゃん記事以外は、全くいらないんだけどなぁ。
あっ。『MORE』も、2週分買わせていただきましたわ。
1週目買ったら、次も買わなきゃなっていう作戦にも弱いワタシ。
ほんと。どんだけ、ニノちゃんが好きなんだよっ!>自分。
















『GALAC』も、ほんと買う気なかったのに、ネットの大騒ぎに負けてしまい(笑)
ポチッとやってしまっちゃったわけです。
で、先週の土曜日に到着しましたが、やっと読みました!(遅いよ!)
だって。到着日は、思いがけずの相葉さん舞台決定で、それどころじゃなく。
玄関の棚に、そのまま放置。
そんな『GALAC』ですが。表紙のニノちゃんが、すごく大人びて見える。
モノクロだからかな。で、ハンバーグみたいな手が、とっても綺麗。
普段は、ものすごーーく可愛い手なんですけど。
テキストのなかで。二宮和也にとって嵐とは?って問いに。





「嵐がすべてですよ。」
「で、嵐はずっと嵐。」






と、答えたニノちゃん。
嵐について語るニノちゃんの姿勢が、ずっとずっと変わらないから。
なんかね。ものすごーく安心する。
あんまりこだわりを持たないニノちゃんだけど、
嵐に関してだけは、ゆるぎないものがあって。
ものすごく大切に思ってるコトが伝わってくるからかな。
















ほんと。日に日に大きくなっていく嵐は凄いなと思う反面。
なんだか。手が届かなくなっていきそーな気がしちゃう訳ですが。
嵐は、ずっと嵐で。嵐はいつもの嵐のままなんだなって。
GALACのニノちゃん語録で、再確認できた気がする。
うん。大きくなっても、ニノちゃんも。嵐も。何も変わらない。














そんなニノちゃんの今日のニッキの可愛いコト。
正確には、大宮コンビが可愛いわけですが。
なんで、二人ディナーなんだ?
潤くんは、スタッフさんとミーティングなの?
翔ちゃんは、もしやZERO取材?
相葉さんは、動物園?まさかなぁ(笑)
二人ディナーになったいきさつも。ものすごーく気になるわけですが。
また、二宮さんの手のひらでコロコロ転がされた感があるわけですが。





「ワンヌードルプリーズ!」






あはは(笑)智くん、さすがだなぁ。オトコマエ!
もうね。その時のめちゃめちゃ楽しい雰囲気の二人が目に浮かんで。
やっぱり。嵐はいいなぁって思っちゃいました。
なんて、可愛いR25なんだろー。あっ。智くんはそろそろアラサー?
そのあとの話も、どなたかのブログで読ませていただきましたが。
どこに行っても、何やっても。5人なら楽しいんだろーな。いーな。いーな。
ほんと、こんな話きくたびに、微笑ましいキモチになっちゃうし。
明日も。ニノちゃんニッキが楽しみなワタシでございます。















ニノちゃん祭りが、落ち着き始めるだろう明日以降。。。
今度は、an・anに、そして話題騒然のCUT。
どこまでも。嵐祭りは、続いてくわけで。うぅーーー。怖いよ。
あっ。一応、翔ちゃんのヤッターマン祭りには、絶対に参加しないと、
相方Sちゃん(@櫻井)には、固い決意を伝えております。
3月ごろからかなぁ。櫻井祭りは。凄いんだろーな。きっと。(気が早いよ!)
なんか。気がつけば、1年中、祭りばかりで。
どんだけ、嵐に散財してるんだろー。計算するのは、怖いのでしませんが(笑)
明日もがんばって、働こう(=嵐のために)っと。














そうそう。ヤフーのトップ画面の記事のなかに。
嵐くんの上海公演の記事発見!
やっぱり。ジャニーズ初の上海だからかな。
なんか。空港のお出迎えが。凄かったそうで。ほんと、凄いな。嵐人気。
そんななか。無事、ツアーも終わったようで、ほんと良かった。
アジアツアー、お疲れさまでした。
今頃は、もう夢の中?それとも打ち上げ中かな?時差あるし。
オーラスは、特別だから。きっと、楽しい夜を過ごしてるだろうな。うん。
明日は、きっと早目の便で戻ってきて、また忙しいいつもの日々が始まるね。
ほんと。大変だけど、仕事だから、がんばって。
翔ちゃん。何か話してくれるといいな。(ラルフさん、頼むよ!)
とりあえず。明日のWSに期待していいですか>各局のみなさま。

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/525-e3ffd68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム