07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あじあらし~翔ちゃんの優しいキモチ。 

昨日は、相葉さん。
今日は、潤くんと翔ちゃんの上海編が更新。
とある場所で、読んでたんですが。
うっかり、泣きそうになった。




更新まもないので、続きにしますね。









翔ちゃーーーーーん。
どんだけ、優しいんだよ。本当に。








「日本でお留守番をしていた方。
長いツアーを見守ってくれてありがとう」









なんかね。ファン冥利に尽きるというか。感無量というか。
ファンに対するキモチが、半端ないっつーの。
二宮さんの上海の最後の挨拶にも、グッときましたけど。
嵐は、みんな優しい。優しすぎて、泣けてくる。
こんな風に、感謝のキモチを素直に語ってくれるのが、本当に嬉しい。
翔ちゃん。ありがとね。
うん。留守番してても、ずっと楽しかった。
嵐くんから。楽しかった報告を聞くだけで、幸せだった。
今度は、10周年ツアーだね。逢える日を楽しみに待ってる。
アジアツアーの成功、おめでとう。
そして。お疲れさまでした。













それにしても。
「そう。おまえは食いしん坊だ。」って言う自分ツッコミに笑っちゃったよ。
どんだけ、食べたんだろーね。あのてんこ盛りの上海ガニ(笑)
ぜひ。その様子をDVDで、見たいものでございます。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/529-be804785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム