09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんの上海。 

昨日は。仕事が終わってから。
不出来な息子ちゃんのおかげで、2回も塾を往復し。
(↑個人懇談と、テストが悪かったための算数の補講)
帰りの運転中。眠くて眠くて・・・。さすがに疲れましたわ。
で、そのまま就寝。いつ寝たんだろ?ワタシ(笑)
今日が、休みで良かった!わーい。




そんなわけで。昨日、夜に書くつもりだった、潤くんの上海バナシの感想を。










あじあらしの翔潤そろい踏みが、嬉しい昨日のWEBでしたけど。
潤くんの上海バナシが、また可愛い!!
相変わらずの可愛らしさに、なんだかほっこり。
だって。CUTの衝撃度が凄くて。でも、やっぱり潤くんは潤くんだなぁって。
上海の会見で。
幕がパッと上がった時の光景がすごく綺麗で。
そこから先をあまり覚えてないくらい、すごく楽しかったって。。。
ジャニーズの看板を背負っての初めての上海上陸。
そのうえ、現地入りしてからの構成変更。
始まるまで、大変だったろうし、不安もあったろうし。
だから。いつも以上に。ペンライトの波が、とても綺麗で。
会場の大歓声が、心地よくて。
ファンの笑顔が嬉しく思えたんだろうな。きっと。













そして。どこにも行けなかったと愚痴ってるのが、また可愛い。
でもね。潤くんだけじゃないから(笑)
ワタシも、ほんと毎度のとんぼ帰り。弾丸ツアーばかり。
ライブで、嵐くんが。「さっぽろー」とか。「ふくおかーーー」とか。
叫んでくれて、やっと、「あぁ。遠くにきたなぁ。」と実感する有り様。
嵐とともに。いろんな街に行ってるのになぁ。お金も使ってるのになぁ(爆)
いつの日か。ちゃんと、上海を満喫できるようになればいいね。
上海タワーも。綺麗な夜景も。
でも。目的の上海蟹が食べられて。
25年生きてきて、最高の蟹って!!!どんだけ、美味しかったんだ?
5人揃って、食べる蟹は。
それだけで、きっと楽しかったんだろうな。うん。きっと、そーだ(笑)













チャン・イーモウさんのサプライズに、子供みたいに喜んでる潤くんが
また、めちゃめちゃ可愛い。
なんかね。こうやって、素直に喜びをみんなに伝える潤くんが。
本当に、素敵だなと思える。うん。絶対に、今の潤くんがいいっ!


これから。もっと身近に、みんなと繋がっていけたら・・・


そのキモチだけで。ほんとに嬉しいから。
距離や回数じゃなくて。ココロがね。繋がっているから。いつも。
国内公演だと。きっと、思うようにいかない事情もたくさんあるだろうけど
笑顔の潤くんと。嵐と。同じ時間を過ごせるライブが大好きだから。
どんな風になるのか、全然予想もつかないけど。
来年のツアーを楽しみにしてるね♪♪














と。愛を語ってしまいましたが(笑)
あじあらし。ニノちゃんと、智くんもアップしていまーーーす!
ニノちゃんの画像見て。相変わらず、これ食べたんだ!って笑えた。
今度は。焼きバージョンかよって(笑)
智くんはね。ほんと、相変わらずの改行なしのニッキで。
そんな智くんが大好きなんですけど。
やっぱり。カニ食べてるときは、静かだったんだぁーー。んふふ。予想通り。

上海カニは、人を黙らせる力があるね。

智くん。名言だよっ!(笑)
上海ガニが、食べたーーーい。
とはいえ。現実的には、無理そうなので。日本のカニでいいや(笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/530-a2821858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム