07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.21 ~こーきしんっ! 

毎日、どん底のよーなHDDを、整理しながら。
床暖の心地よさに負けて、今にも床で爆睡しようとしていた矢先。
Sちゃんからの、嬉しいメール!

オトノハ更新!

一気に目が覚めましたわ。
それにしても、翔ちゃんは、いろんな意味で凄い人だ!












昨日。あじあらしで、ほろりとさせてくれた人と同じ人が書いたの?ってくらい
実に、面白いっ!(笑)
文章で、こーんなに笑いをとる翔ちゃんって、やっぱり凄い。
泣かせてくれたり、笑わせてくれたり。ほんと、オトノハ最高っす!
マッサージのくだり。
もうね。相葉さんと翔ちゃんの会話が目に浮かぶ。

相葉さん「翔ちゃーーん。マッサージ行こうよ!ニノもいくからさぁ。」
翔ちゃん「俺、休みたいから、行かねっ!」
相葉さん「なんでぇーー。行こーーよ!翔ちゃーーん。行こーよ!」
翔ちゃん「(少し困った顔をしつつ)えぇー。俺も行くの?」
相葉さん「そーだよ。絶対楽しいって!行こうよ!翔ちゃーーん」
翔ちゃん「そっか。せっかくの上海だしなぁ。じゃぁ。行こーかな。。。」

んふふ。会話は、あくまでもワタシの想像ってコトでお許しを。
そして。再結成されたのは。。。


















こーきしんっ!!















ほんとっ。ちょいメンバー変更はありますけど。
なんとまぁ。微笑ましい3人なんだろー。
もうね。相葉、二宮、櫻井の上海ナイトの始まりって辺りで
好奇心が頭に浮かんで、すでに大笑いしましたもん。
こーいうトコは、いつまでもそのままでいて欲しいなぁ。マジで。
あかすりのくだりも、いいっ!
断れない性格なのか、好奇心なのか(笑)
3人ともチャレンジしちゃうトコが、可愛いーーー!可愛すぎる!
なんだか。すんごい格好をさせられちゃうのね?(←未経験なワタシ)
あはは(笑)また、想像しちゃうじゃない。
ここで、まさかの・・・















上海カニ!!
















最後の方は、一応ピンクトーク?なんだろうけど。
翔ちゃんが、 「乳首取れそうじゃね?」 とか、言っても。
なんで、エロく感じないんだろう?(←ワタシだけ?)
なんだか。めっちゃ可愛い質問に聞こえるんですけど(笑)
翔ちゃん。今宵も素敵なニッキをありがとね。
翔ちゃんのオトノハを読むたびに、日本中が泣いたり、笑ったり、大変だよ(笑)
マジで、櫻井翔はすごーい人だなと。うん。だから、大好きなんだなぁ。

category: 嵐 櫻井翔

cm 3   tb 0   page top

コメント

かあこさん、今晩は。

オトノハ最高に面白いですよね!
好奇心の再結成も、上海マッサージの説明も、笑いながら読んでいました(^-^)


なんであんなに面白い人なんでしょうか。翔さん(笑)


笑ったり、泣いたり。ある意味、読むのに大変な日記です(^^;)

私の友達に、関ジャニ好きの子がいるんです。その子に「あの人の日記、めっちゃ面白いねぇ~」と言われた事があります。とても嬉しかったです。嬉し過ぎてニヤケました(笑)

いきなり寒くなってきましたので、お体気をつけて下さいね。
えいみ #- URL [2008/11/20 21:32] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/11/21 22:24] edit

かあこさん、
こんばんは。

オトノハ、面白い内容でしたね。

やっぱり翔ちゃんは凄い人だと私も
思いましたよ。

一人ぼけつっこみとか。

楽しい人だなぁ~って。

リアルに映像が浮かぶ内容。
やっぱり翔ちゃんは文才がある人ですね。

さわっち #PPo6vkPA URL [2008/11/22 22:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/531-882bbd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム