FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

やっと週末。 

20081121232554




昨日、会社を休んだので、1日遅れで、会社から持って帰ってきました。
毎年恒例の、社販のボジョレーヌーボでございます。
独身時代は、上司に連れられて、
北新地で解禁祝いしたものですが(←もちろん、上司のおごり)
今、思えば。日々の飲食にお金のかからない美味しい時代だったなぁ。。
毎日、接待やら、(←営業だったんで。)
先輩や上司のお伴やらで、財布必要なしで御馳走になってたので。
しっかし。今の時代。そんな美味しいことは、もうないので(笑)。
家でつつましく、乾杯ということに。




久しぶりですが。ワタシの今年最後のSMAPコンのお話を。
(アラシゴトでは、ございません。)






9月から始まったスマコンですが。
東京、大阪と参加したワタシは。残すところ、12月の札幌オーラスのみ。
そーです。夏のどりあらコンに引き続き、今年2回目の札幌上陸です。
それも、今回は、滞在時間は、約20時間ほどって言う、
笑えるくらいの弾丸ツアー。それも、極寒の札幌。
ほんと。普通の人(notヲタ)が聞いたら、何しにいくの?って、思いますよね。
でも!たとえ、極寒でも。ド平日でも。観光ができなくても。
とにかく。オーラスが大好きなんです!ワタシ。はい。
舞台の千秋楽もおんなじなんですけど。あの独特の雰囲気がたまんない。
どりあらツアーの札幌も、ツアー発表の段階で、遠征決定しましたし。
ほんと。思うと、遠くに来たもんだってくらい、遠距離遠征でしたけど。
参加して良かったと、今でも思ってます。めちゃめちゃ盛り上がりましたし。
なんか。楽しかった札幌ファイナルのコト。思い出しちゃいました。うん。
話は、戻りますが。
そんなわけで。こないだ、チケットを申し込んでくれたCちゃん(@二宮・木村)から
札幌座席の報告メールが届き。
めでたく、アリーナだったんですけど(←1本釣りだったので、びっくり)
でも残念ながら。アリーナFってことで、
思いっきり埋もれだよなぁって、話してたんですよ。メールで。
(↑例年、アリーナA-Eのはずなので、おかしいなと思いつつ。)














とりあえず。気を取り直し、某掲示板のアリーナスレをチェックしてみたら。
なんと。アリーナA~Lまであるっていう、摩訶不思議。
Jやら、Kやら。サッカー競技場の間違いじゃね?ってくらいのアルファベット祭り。
みんな。チケットの読み方、間違ってるんじゃないのって疑うくらい、おかしい!
思えば。今年のスマコンは、東京から、びっくりアリーナ配置だっだし。
大阪で、さらに、魅惑のシャッフル配置まで、登場したし。
で。最後の北の大地じゃ、想像をはるかに超えた、アリーナLブロックって、なに?
札幌ドームは、いつから縦長に変わったの?ってくらいの縦ブロックの多さ。
ほんと。こうなりゃ。行ってからのお楽しみってわけですが。
ダブって、アリーナ当選している友人なんか、気が気じゃないわけで。
「いったい、どっちを手放せばいいと思う?」と、連日、ワタシに電話攻勢の嵐。
ワタシとCちゃんは、唯一のアリーナFなんで。選びようがないんですが。
姉妹で参加のお友達Yちゃん(@木村)は、マジで悩みまくっております(笑)
だってね。またシャッフル配置になってて、手放した方が良かったら悲しいし。
かといって。両方持ってるわけにいかないし。
ほんと。今年のスマコンのアリーナ席は、予想が難しい。
一応、某掲示板情報では、アリーナFは、まさかの良席の模様。
埋もれだと、一瞬落胆していたワタシ達ですが(苦笑)
もしかしたら、オーラスでも、スマが肉眼で拝めるかもしれない!と、
密かに、期待が日々大きくなっております。
あんまり期待しすぎるのも、きっと良くないでしょうけど。
今年の驚異的なワタシのスマコンチケット運からすると・・・。
期待してもいいかなぁ?(←誰に聞いてる?笑)















そうそう。そのスマコンin札幌ですが。
なんと。FNS歌謡祭の日なんですよね。びっくりしましたわ。
だって。毎年、ツヨポンが司会で、スマが周りでわちゃわちゃ見守るってのが
当たり前だったので。まさかのツヨポン不在に、ひぃーーー(驚愕!)
いったい、誰が司会するんだろーーー。やーーん。気になる。
相葉さんが司会やって。嵐くんが、周りで、やいやい口出しするってのは?
んふふ。想像するだけで、楽しそうなんですけど。
そんな野望は膨らむ一方ですけど。とりあえず、ナマで見れないのが残念。
まさかなぁ。スマコンオーラスとぶつかるとは、夢にも思わず(苦笑)
でも。司会は無理でも、もしかしたら、スマは中継するかもしれないし!
そしたら。夢のナマFNSに参加できるっていうコトに。わーーーーい。
ぜひ、中継してほしいものですわ。マジで。
中継ありのスマコンなんて、参加したことないから、超貴重。
(↑すでに。中継があると、信じている管理人。笑)
札幌までに、やらないといけないことは、山のように残ってますが。
(↑HDDの整理が、最大の課題)
アリーナ配置といい。FNSナマ中継といい。
今年のスマコンは、最後の最後まで、波乱万丈ツアーの予感でございます。













毎日、たくさんの拍手をいただきまして、本当にうれしく思っております。
書きたいことは、いっぱいあるんですが。時間がなかなか確保できず。
多分、今更感たっぷりのエントリーが続くと思いますが。
呆れずに、お付き合いしていただけたら、とっても嬉しいです。
また、よかったら遊びにきてくださーーーい。お待ちしております♪♪

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは☆
2度目のコメントです
覚えてられますかね?笑
かあこさんの予想通り
母の影響でSMAPファンになったさおりです。笑

この間はお返事ありがとうございました。
こうやって会話が成立してる事になんだか
感動しちゃってます。笑
けどそのくらい嬉しかったんです♪

そして、スマコンも残す札幌ですね。
私は大阪から約1ヶ月ぶりに
福岡で再会してきましたあ!
地元九州なのでやっぱり
めちゃくちゃ楽しかったです☆

2日目はくっつきSMAPもあって、
かわいかったです☆笑

かあこさんはあと札幌参加なんですね!
私は福岡初日アリーナF14でした。
トロッコは最高だったんですけど
やはり埋もれてしまい…笑

けど札幌はまたアリーナ構成違うとか(゜∀゜)
Fブロ期待ですね!!ほんとに!!

そしてFNS絶対中継ですって!←
もうかなり羨ましいですよお~

私の分まで中居さん
拝めてきてくださいね。笑

ではでは。



さおり #8ZAeVkyY URL [2008/11/22 20:50] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/11/22 22:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/532-ddc1a0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム