09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ポポロ 1月号~プロポーズの言葉。 

またまた更新が止まっておりました。申し訳ないっす。
鼻水が止まらなくて(笑)風邪薬を飲んでるんですが。
ワタシ。どーも、風邪薬に弱くて、睡魔がすぐにやってくるんですよ。
というわけで。金曜日も土曜日も撃沈いたしました。はい。



いろいろ書きたいことは、あるんですけど。
とりあえず。ポポロから、感想を。












最近のポポロと言えば。必ずと言っていいほど、嵐は前の方のページに掲載。
なんだか。扱いが良すぎて、凄いなぁ。嵐って!と、感心するばかり。
1月号の表紙の写真も、ひときわデカイですし。
なんだかわかりませんが。ポポロの文字を挟んで、嵐ショットが並んでるし。
おまけに。中を開けば、いきなりピンナップ!ほんと。嵐押しがすげぇ。
アジアツアーの写真もいっぱい掲載されてて。
国立とは違う演出らしい、赤いソファーから始まる「Re(mark)able」。
めちゃめちゃかっこいいんですけど。こういうショットをWSでやって欲しかったなぁ。
事務所サイドが、おそらくWSで取り上げていい箇所を指定するんでしょうけど・・・。
うーーん。残念すぎる。
MCで。櫻井、相葉、松本の3人でシャワーに行ったら。
シャワーが2個しかなくて。その状況で、迷うことなく、先に1個に入った松本さん。
櫻井さんのブーイングに対して。
「当たり前だろ!」と、言い切るわがまま末っ子が、可愛すぎる。
んで。残りのシャワーを、二人で使うはめになりながらも、
やっぱり楽しいご様子の櫻葉コンビに、ほっこり。バケツリレーって、なに?(笑)













そして。一人だけ、ソファーに座ってる人がいますけど(笑)
寝ころび4人組の密着度が、なんだかわからないけど、いいなと思える
嵐ハウスにおいでよ!企画。
行けるものなら、お金払っても行きたいってば!(笑)
どーしたら、そんな風に寝ころべるんだ?R25の男の子たちが。
なんか。「ハピネス」PVを思い出しちゃいました。楽しそうな5人の姿見てたら。
あっ。個人的には、松本さんの赤いパーカー姿が、めちゃめちゃ可愛い。
こーいうラフな松本さん。普段、見れないんで。下は、ジャージだし(多分)













で。座談会は、今年1年を振り返って。ワタシのツボは。
①国立で、同じように、マイクを壊したのに。
スタッフさんに、怒られた大野さんと相葉さん。
スタッフさんが、(マイクが壊れたことを)言いだせなかった松本さん。
あはは(笑)すんごい扱いが違うんですけど。
②どりあらコンのバルーン演出で。
吊られるたびに、あと9回。あと8回とずっと数えていた櫻井さん。
そんなに怖かったんだ!(笑)と、今更ながら、びっくり。
③パレードのフロートの馬話。
本番前に、馬の顔が怖いから、ハッピーな感じにしてほしいと伝えた松本さん。
えぇーー。あの馬の顔は、ハッピーな感じだったんだ!
変更前の馬の顔の怖さってのは、どんだけ?
④24時間TVの手紙。
当日になって、自分に(手紙を)ふられたら、どうしようと、密かに心配していた
松本さんは、やっぱり可愛い。














今月号のポポロは、まだまだ企画があるんです。
スター明言バイブルの特集ページ。
嵐のメンバーによる、プロポーズのコトバ。
こんなところに、ひっそりと掲載されてるんですけど。
なんか。ものすごーーく言いにくいんですが(笑)
翔ちゃんのプロポーズを重いと感じるのは、ワタシだけ?
だって。「うちのお墓に入ってくださいっ!」ってさぁ。。。
どーなんだ?うーーん。非常に難しい。
ワタシ的には、ストレートな智くんのプロポーズが大好き。
「結婚してくれ!」って、めっさオトコマエだと思いません?>誰に聞いてる?
でも。智くんらしくって。んふふ。ほんと、ドラマでぜひ言って欲しい。
なんか。少し照れたような表情(予想)も、見てみたいですわ。ぜひ!
潤くんの謙虚なプロポーズも、どんな言葉を言ってくれるのか。
ものすごーーく。興味津々なんですけどね。
家族のエピソードの。相葉さんと智くんの04年のメッセージがね。
とっても、家族愛に満ちていて。
幸せな家庭で育ったからこそ、言える言葉なんだなと思うし。
読んでるだけで。温かいキモチになっちゃいました。
こーいうキモチを常に持っている男の子って、いいなぁ。うん。絶対にいい!














他にも、掲載写真の年間ベストショット特集やら。嵐押し企画が満載です。
ポポロ。。。年齢的には、恐ろしくかけ離れている気がしますが。
やっぱり。嵐押しが凄いんで。毎回、お持ち帰りしちゃうワタシでございます。
そうそう。裏表紙が、花より男子ファイナルDVDの広告なんですが。
下の方に。レンタルのみの特典映像っていう、記載があるんです!


レンタルのみの特典映像。
公開直前カウントダウンミニ番組!!



なに?買うだけじゃなくて。レンタルもしろ!ってことですか?>松本さま。

category: 嵐 雑誌

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/11/24 02:29] edit

かあこさん、おはようございます!

ポポロでの嵐押し、すごいですよね。
私も今月号買いましたよ♪

はい、私も翔ちゃんのプロポーズ、重いなあって思った1人です(笑)
いくら好きな人でもそれはちょっと・・・と(笑)
それから家族についてのコメント。
智くんも相葉ちゃんもホントいい子だな~って。
私、泣いちゃいましたよ。

花男、レンタル特典なんてあるんですね~。
かあこさんのブログ読むまで気が付いていませんでした。
「黄色い涙」もレンタル特典があるんですよね。いつも忘れちゃってて、
まだ確認してないんですけど、今度半額の日に借りてみようかと(笑)。
でもDVD持ってる作品ってなかなか借りないですよね。

長々とすみません~!
shima #B5EAhr.A URL [2008/11/24 07:20] edit

こんばんは☆

私も翔君のプロポーズは、「らしいけど、嫌かも・・・。」と思いました(^^;) 古風といえば聴こえは良いかもだけど、今時居ないですよね!? このプロポーズする人(笑)
家族の話は、25overの男子が胸張って語れるって事自体に、毎回泣けてきちゃいます。
ホントに愛情たっぷりで、育ったんだなぁ~と思いますもの♪

ポポロは最近、中見ずにお持ち帰りしてます。 外れがないんですよね、最近の嵐企画! 買い続けるお陰で(?)、恥ずかしげもなくレジに本を持って行けるようになりました(^0^)ノ 継続は力なり・・・。
HIJIRI #- URL [2008/11/26 17:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/533-9548c370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム