07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スマは名古屋がお好き? 

仲良しのYちゃん(@大野)から、羨ましすぎるメールが届きました!
名古屋2日目の内容なんですが。



スマ話ですので、ご理解くださーーい。











名古屋初日は、なんだかわかりませんが、木村さんハピパがあったそーで。
本来のお誕生日(11/13)から考えると、福岡初日が大本命だったんで。
ワタシも最後まで、行くかどーかを悩んでたんですが。
(↑木村さんバースディは、秋なので今まで祝ったコトがないんです)
札幌もあるし、泣く泣く諦めたら、ハピパもなかったみたいで。
やっぱり。36だし。もうおめでとーって、年じゃないのかと思ってたら(爆)
なんと!名古屋初日に、ケーキはなかったけど、みんなでお祝いしたって!!
Cちゃん(@木村、二宮)が、その場にいたんですが。なんとも羨ましいっす。
んで。今ツアーは、大阪も福岡も最終日当日にスマが帰京する事情で。
最終日は、短縮バージョンが続いてまして(苦笑)
名古屋最終日が、自分的オーラスのYちゃんは。
短縮覚悟の参戦だったんですが。
なんと!フタを開けたら、フルバージョン(←こんな言い方でいいんだろーか?)
おまけにですよ。














木村さんソロのときに。























慎吾ちゃんとツヨポンが!





















一緒に、
ダンス踊ったってぇー!!


















嵐ファンの方に、ご説明しますと。
木村さんソロは、基本メンバーは登場しないんです。
もうね。木村拓哉の世界にどっぷり浸かるわけです(笑)
今回のツアーでは。
ツヨポンソロのときに、残りのメンバーがバックダンサーで踊るっていうのが
めちゃめちゃ豪華な演出だったんですが。
まさかの木村×しんつよコラボに、びっくり仰天!
今回の木村さんソロは、踊れる曲で、毎回私服で登場っていう演出がツボ。
これだけでも。まさに、うっとりなわけですが。
しんつよコンビが、めちゃめちゃ可愛かったって報告に。
まだ、ワタシ。興奮してますもん(笑)
別演出シーン(ラッキーさんコーナー)で、TRF×スマコラボもあったらしいですし。
なんか。木村さんハピバといい(←しつこいよっ!笑)
木村さんソロのサプライズ演出といい(←福岡でもあったのかなぁ)
まさかの、名古屋押し!
スマは、名古屋が好きなのかよっ!て、つっこみたくなっちゃいましたわ。
これで。札幌オーラスが、まさかの短縮バージョンになりませんよーに。
いつものように。4時間コースでお願いしたいものですわ>ダメですか?
あーーー。それにしても。
木村さんソロでたのしそーにじゃれあう、木村・草なぎ・香取さんが見たかった。
普段。じゃれあう機会があんまりないスマプなので。レアなんですよね。
木村さんハピバも、この先なさそーだしなぁ。。。ブツブツ(←ほんと、しつこいっ!)














とりあえず。なんだか、やっと、札幌がやる気出てきました。
雪で濡れても大丈夫な撥水加工がしてあるダウンをGAPで買いましたし!
だって。20%引きだったんです。今季ものが。
あっ。カラーはもちろん。松本さんカラーの紫を迷わず選択。
もともと、紫は好きなカラーで、結構持ってるんですが。
今年は、流行色ってこともあり。紫三昧なワタシ。紫さいこーっす!
11月とは思えぬほど、寒いと、聞いてますが。
今年最後のスマコンを楽しんで参ります!あっ。来週ですが。(←気が早いって)
そうそう。智くんハピバに、拍手をたくさんいただきまして、とっても嬉しいです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメントもまた溜めておりますが。明日からお返ししますので、お待ちくださいね。
ほんと。いつも申しわけないです。反省。

category: SMAP

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは!

ホントに、「名古屋どうした!?」って位のサービスだったんですね☆
木村さんにイチャつく、つよぽん(^-^) とびっきりの笑顔が浮かびます(笑) その子供の様な笑顔が見たい!!!
言われてみれば、嵐みたいにじゃれあう5人って、TVでも見たこと無いかも・・・、です。
(特にボディータッチなんてなさそう、かな?←間違ってたらごめんなさい)
札幌のオーラスも、名古屋のようにフフルで、サービス一杯だと良いですね♪
レポ、待ってます(^0^)ゞ
3ヶ月予報では、「12月は例年よりも寒い」って言っていましたので、風邪、再発されないように気をつけて下さいね。(潤くんダウンがあるから、大丈夫ですかね!?)

HIJIRI #- URL [2008/11/28 10:46] edit

こんばんは その昔彼らの最初のコンサートが名古屋のレインボーホールという所だったような またあの大変な吾郎ちゃん途中から不参加の年も四人でコンサートに立ち向かった最初が名古屋でした。 私お勧めのバードマンツアーの時確か当時としては珍しくツートップが手つないで走っていたのも名古屋でした。 私愛知出身なので名古屋ドームのスマコンは三回位過去に参加してます。 残念ながらいつもメンバーが大阪より愛嬌ふりまいてくれるような。 まあ私の主観入りまくりの感想ですが。
ささゆり #- URL [2008/11/28 21:04] edit

かあこさん こんばんは~

大変ご無沙汰しております。
以前1度コメントさせて頂いたんですが、
昨日、ナゴヤドームのスマコン、初参戦してきました。

サプライズがたくさんあったんですね!
他のドームコンとの比較ができないので、わからなかったんですが・・・

昨日の木村くんは、初めから飛ばしていて、ノリノリ、上機嫌(友達いわく・・・)
ファンのマナーもとても良くて、うちわがまったく、気にならずすご~く観やすかったですよ。

私のお友達も、以前は・・・v-156かあこさんなら、はっきり言わなくてもわかりますよね。
今回のファンのマナーを見て、また、スマコンみたいな~と言っておりました。

いつもは、読み逃げばかりなのですが(スミマセン)
かあこさんのブログを読んでいたら・・・
コメントしたくなっちゃいまして、登場してしまいました。

長々書いてしまって、すみませんでした
また、おじゃまさせてくださいね
季節がら、かぜなど引かない様に(もうすでに、引かれましたね)お身体に気を付けてくださいね。
yoshi-gogo #- URL [2008/11/28 23:22] edit

名古屋2日参戦しました!
今まで名古屋コンは 東京や大阪と比べて
盛り上がりがイマイチだと感じていました。
が!! 今回は違いました!
最初から会場のノリが良くて 拓哉も「名古屋凄いね~!」って喜んでくれて・・
初日の盛り上がりに応えようとしてなのか、
2日間しかないからなのか 名古屋ファイナルではサービスいっぱいでした。
札幌でも みんなで盛り上げて、スマップを乗せちゃって下さいね~!!

マナーですが、私のまわりは問題なく とっても気持ち良く過ごせました!
が、バッファはかなり酷かったようです。
それだけが残念です。
あらりん #0iyVDi8M URL [2008/11/29 22:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/537-be4f2a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム