09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

相葉さん舞台 やっと発表(^o^)/ 

20081130141511



朝・・・ってか。昼に起きたら。
Nちゃん(@大野)から、お知らせメールが届いていて。
ひぇーーーー!まずは、紙面のでかさに驚きましたわ!
綺麗な黄色のお花畑の中に佇む、ニューヘア?な相葉さんが可愛いっす。
早速。近くの99ショップ(意外に穴場)に買いに行きました♪
以下、内容に触れてますので、読みたくない方はスルーしてくださいね。











あとから、お友達のYちゃんブログ(@相葉)に遊びに行ったら。
なんと。おんなじ関西でも、白黒記事だったとか。
ワタシの地域は幸運にも、カラーだったんですが。
なんで、全国共通で、カラーじゃないんのかな?って思うほど、
黄色のお花と、茶髪の相葉さんが素敵で。素敵で。
あっ。ちなみに。シャツはグレーで、インナーのタンク?は、白でございます。
それにしても。紙面の3分の1くらいの大きさで。
今の嵐の勢いがそのまま、顕著に表れてるんだなぁって。感心。
















内容に触れちゃいますが。
「忘れられない人」のときに。朝日新聞夕刊の関西版に記事が掲載された時も。
おじいちゃんとおばあちゃんの話をしていて。
ほんと、その時も、ジーーンと来ちゃったんですけど。
今回も、 「おばあちゃんが、ガーデニングが大好き♪」 って、話してくれてて。
きっと。おばあちゃん話をしている時の相葉さんは、
思いっきり優しい表情を見せてくれてるんだろうなって。
他のメンバーもそうですけど。嵐は、本当に家族話をたくさんしてくれるので。
温かい家庭に育ったんだろうなって、いつもほっこりしちゃいます。
なんか。そーいう普通っぽいトコがまたいいんだろうな♪うん。嵐らしくて。

















「昔から、話相手は、弟かペット。」
うちの息子ちゃんもそーですけど。チビポメが妹みたいです(笑)
ペットって、大きさに関係なく、いてくれるだけで、安心するよーで。
誰もいない家に帰ってきても、ポメがしっぽふって待っていてくれるだけで
寂しくないようで。兄弟のように、いっつも遊んでますもん。
ワタシ自身も、モノゴコロついた頃から、ずっとネコかイヌを飼ってるんで。
相葉さんのコトバに。いちいち、そうそう!ってうなずいてしまって。
「今は、一人暮らしだから、かわいそうな思いをさせちゃうから、飼えない」
って言う相葉さんの半端ない気持ちの優しさが。あまりに、相葉さんらしくて。。。
















そして。最後のコトバがね。もう。グッときました。
あまりに素敵なんで。そのまま、掲載させていただきますね。





今作も、デビュー10周年の肥やしにする。 (←新聞記者さんの文面)

「埋めてきましたから、いっぱい種を。
太陽に向かって咲きますから。
僕は。ひまわりのように。
ひまわりが一番好きなんですよ。」


最高の笑顔が輝いた。 (←記者さんの文面で〆)
















来年の春に。最高の笑顔の相葉さんに、ぜひ逢いたいなぁ。(懇願!)
太陽に向かって、まっすぐ開花するひまわりの君に。。。


最後になっちゃいましたが。



雅紀!
舞台決定。おめでとう!!
絶対、見に行くからね。
(↑来年のワタシの第1目標。めちゃめちゃ真剣。)




明日。ズームで映るといいのになぁ。。。(超。期待)

category: 嵐 相葉雅紀

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/11/30 16:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/538-983b57e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム