07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

12/1 嵐の宿題くん ~同じニオイ 

月曜日は、さすがのワタシもまだ元気なんで。
本日も。リアルタイムで見ちゃいました♪
DAIGOさん。やっぱり面白い!相変わらず、飛ばしてくれてましたね。
潤くんが、逢いたかった♪っていうのも、納得。





ちょい。眠いんですけど。忘れないうちに、感想を。














DAIGOさんの方が年上なのに。やっぱり、芸歴が長いからか。
結構、お兄さん的な相葉さんが素敵。
んで。おんなじニオイを感じる二人がシンパシー感じあってて。
珍種のカテゴリーに二人っきりって!めっちゃいいじゃない。うん。
でも。なにげに、セレブ系なカテゴリーな翔さんとの2ショットもいいですなぁ。
だって。DAIGOさん。フォンデュ食する時も、食べ方が、とっても綺麗だし。
なんか。育ちの良さを感じてしまっちゃいました。
(食べ方の綺麗な男の人に、かなり弱い管理人。笑)
あっ。かぼちゃフォンデュに格闘する智くんも大好き。潤くんも参戦して嬉しそう。
そうそう。珍しく、食にやる気を見せるニノちゃんの赤トップスが可愛すぎ。
めちゃめちゃ似合ってて!赤ニノにまた、堕ちそーで怖い。怖いよー。



















話はそれますが。本日発売のニノちゃん表紙の「Bidan」。
ロングカーデの袖から、ちょい覗く手が可愛くて。
んで。ロングカーデが似合いすぎてて。そのページに釘付け。
テキストもね。ニノちゃん節炸裂で、とってもいいんです。ワタシ的に。
そんなわけで。本屋で相当悩みました。ド貧乏な窮状とを天秤にかけ。
その結果。とりあえず、今日のところは、置いて帰りましたわ。はい。
でも、なんでだろ?ニノちゃんには、すぐに負けそうになる。やばい。やばい。
とはいえ。結局、買っちゃいそーな自分が想像できて。
はぁ。ニノちゃんったら。ビジュ良すぎるんだもんなぁ。(←これが、難敵なんだな)
「焦がし醤油フォンデュ」に。我を忘れて、没頭する潤くんが、やっぱり可愛い。
なんだろうね。この食いつき加減が、もうね。さいこーっす。
そんな素直な潤くんが。うーーん。めちゃめちゃ大好き!
(↑ドサクサまぎれに、また告白。笑)
嵐の末っ子は、どんどん自由度を増していく。うん。いい感じだ。
その横で、若干引き気味なお兄さんチームが、またいい味だしてるのがツボ。
やっぱり。二人は、お兄さんっぽい。ってか。リアルに、お兄さんか(笑)

















それにしても。そのお兄さんチームのお顔が、二人揃って
ふっくらしてきたのは気のせいですか?
ちょっと前までの張りつめた感があった魔王は、何処へ?
まあね。智くんが楽しそうで、幸せそーだから、ふっくらしててもいいんだけど。
(↑やっぱり。智くんには、どこまでも甘い。笑)
翔さんも、なーんか。ふっくらしてきたよーな(←とはいえ。ビジュはかなりgood!)
んで。そのお兄さんチーム。ふっくらしたうえに、やっぱり黒いかなぁ。まだ。
その黒さを、更に上回った感があるのが、相葉さん。思いっきり、黒い!
これって。うちのTVだけなのかなぁ?まさかなぁ。
なんだか。黒い人と白い人がくっきり分かれてて。
ワタシの頭の中で。思わず。
黒ヤギさんと白ヤギさんのウタが、浮かんできましたわ。
何故に、冬なのに。あんなに黒い人が多いんだ?>嵐さん。















番組の最後に。息子ちゃんの大好きな、
実験スペシャルの予告も映って、嬉しい限り。絶対。喜ぶだろーな。
予告で。ものすごーく嬉しそうに、雨実験してる潤くんが無性に気になる。
なに?なんの目的なんだ?全国放送で、可愛らしさ爆発しちゃう?
相変わらず。沈没必至な(←暴言、申し訳ない!)船実験も楽しみ♪
あの船実験に。並々ならない闘志を燃やす櫻井さんが、めっちゃツボ。
ミラーマンは、登場しただけで、面白いし。
そうそう。HEY×3のスペシャルの番宣にも。嵐くん映ってましたし。
なんか。12月は、いろんな意味で、大変そーだ。はい。気合い入れないと!















あと。関西のみなさまに告知です!(←なんのコーナーなんだ?笑)
梅田御堂筋線。阪急百貨店前。
それから。百貨店から阪急電鉄に抜ける動く歩道のあたりで。
またまた。au祭り開催中でございます!
早速。お友達たちが、続々と参戦したらしく。嬉しい写メを頂きました!
嵐くんが、いっぱい咲き乱れてるぅーー!ヲタには、たまらないですなぁ。
というわけで。また、短期間だと思いますので。ワタシも明日行って参ります♪
明日は、札幌行きの用意をしないといけないので。(←まだ、なんにもできてない)
報告できるかわかりませんが。アップできるといいなと思ってます。

category: 嵐 バラエティー

cm 3   tb 0   page top

コメント

かあこさん、はじめまして。
関西のau祭り。梅田の電動歩道?のところですよね!
情報ありがとうございます。
写メしに行きたいです!
でも短期間なんですか…v-356
ゆき #mQop/nM. URL [2008/12/02 07:55] edit

昨日の宿題くんは、久しぶりに5人満遍なくツボが満載で(笑) 楽しい30分でした♪
珍しく、自分から食してみようとするニノちゃん(思わず拍手しちゃいました) 距離感掴めずフォークを歯に当ててしまうまちゃき。フォンデュが美味しすぎて、目ぇまん丸な潤君。その姿を目をまん丸にして、見つめる翔君☆ 器用なはずなのに、チーズを見事にかぼちゃから落下させる智君(^0^)/ 
新ゲームも、期待通りに(←失礼(笑))ケガ人続出ですし♪ このゲーム、是非とも継続でお願いしたいです!!
HIJIRI #- URL [2008/12/02 16:37] edit

コメント返信です!

■ゆきさん

はじめまして!
せっかくお問い合わせくださったのに。
お役に立てず、申しわけなかったです。
梅田のau祭りは、だいたいいつも1週間なので、今回もそうだったんじゃないかと思います。

次回、もしあればまたお知らせしますね♪
多分、あると思うので、私も楽しみです!
かあこ #- URL [2009/01/02 22:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/541-292051bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム