fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

札幌は意外に暖かい? 

今朝。5時頃まで家事をして。仮眠。
出発前の最後の家族へのヨイショで寝ぼけまなこで、朝ご飯を作り。
そこで。あろうことか睡魔に負けてしまい(笑)
再度。目覚めた時には。出発30分前!ひぇー!
我ながらよく起きたなぁ(←そこかよっ。笑)
まだ用意も中途半端だったんで(←毎度のことながら)
とにかく。チケとペンラとうちわだけは確認して(3種の神器)
なんとか。札幌に到着できました!但し。髪はボサボサ&スッピン(笑)
東京からのCちゃんと合流して、ただいま市内行きのバスの中です。
80分も乗るのに、まさかの補助イス(苦笑)
オマケに。札幌ドーム経由だって。夕方、また来るんですけど。
(↑誰に言ってる?笑)






極寒かと思われた北の大地は、想像以上に暖かい。(現在6度らしい。)
服装に迷う暇もなかったワタシは、結局。いつもの通勤と大差なく。
あっ。紫ダウンに紫タイツに紫マフラーは基本です。はい。
機内では。DVDプレーヤーで、懐かしのMステ映像を堪能(寝なさい!)
伝説の?ピカダブは、やっぱりいいっ!気迫が違う。うん。
モテ自慢で。小学校の時に。
クラスの女の子全員から、バレンタインのチョコをもらったって。
ニコニコ嬉しそうに語る潤くんが、めちゃめちゃ可愛い。
翔ちゃんの茶髪が、なんだか懐かしすぎ。(←当面、ないからなぁ)
すみません。ワタシ。本日はSMAPのツアーファイナル参戦でした(笑)
これから。SMAPモードにチェンジして。楽しんで参ります。
皆さま、お楽しみのFNS歌謡祭ですが。
どーやら。SMAPからスタートのようなので。(例年どおり)
嵐はもちろんのこと。遠い札幌からのSMAPも楽しんでいただければ
(なにさま?笑)
ついでに。ワタシもソコにいるんだなぁと思い出して頂ければ。
本望でございます。はい。
今週、たくさんメールを頂いてまして。
まだお返しできてないお友達各位。もう少しお待ちくださ~い>私信。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/542-87107051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム