07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

昨晩の松本担。 

さきほど。無事、自宅に戻ってまいりました。猛烈に、眠いっす。
とはいえ。昨日の札幌ドームの感動は、忘れられず。
また。FNS裏話とともに、少し感想を書けたらいいなと思ってます。




その札幌ドームですが。夏の嵐コンとは異なり。ひじょーに規制退場が厳しく。
スタンド→アリーナ埋もれ席→アリーナ良席の順での退場。
というわけで。ありがたく良席だったワタシは、30分以上席で待ちぼうけ。
おかげで。展望台から、スマプに手を振っていただけましたけど(喜!)
そんなわけで。22:30に終了したファイナルですが、
ようやく。ワタシがドームを脱出できたのが、23時を回っていまして。
そこから、黒山のひとだかりだったタクシー乗り場に並ぶこと、1時間30分超。
なにやってんだか(苦笑)。昼間と違い、あまりの寒さに、死ぬかと思いましたわ。
そんなワタシの元へ。続々と、嵐友ちゃんからのメールが。
笑えたのが。松本担当のメール。
さすが、潤担!みんなおんなじ内容なのが素晴らしいっす(拍手!)
















てっきり。みなさま。FNSを見逃しているワタシへの。
「ザ・FNS報告」かと思いましたけど。















「めっちゃ、Jが可愛い!」 だの。

「超かわいいーー!素敵ーーー!」 だの。

「FNSよりCMに を持っていかれた!」 だの。etc...(笑)















最初。FNSのわんらぶ感想かと思いきや。
しっかり読んでみると。なんとauの潤くんバージョン感想。
もうね。なにを差し置いても。楽団員なJに夢中のご様子(笑)
おーい!FNSは、どーだったんだよ!と思いつつ。
やっぱり。潤担の萌どころは、おんなじなんだと。
極寒の札幌のタクシー乗り場で。
おバカな(もちろんいい意味で!)愛すべき潤担に拍手喝采なワタシ。
さすがっす!はい。
ほんと。並んでる間、楽しませていただきましたわ。
あっ。ほとんど返信できてなくて、ごめーーん>私信。
あまりの寒さに、手がかじかんでしまって、もう入力の限界でした。
極めつけは。ムービーで、au映像をいち早く見せてくれたMちゃん(@松本)
やーーん。両手を合わせて謝る潤くんが、めちゃめちゃ可愛い!
よくぞ。こーんな胸キュンな松本さんストーリーを作成してくれたもんだと、
遠い北の大地から、auさまに感謝カンゲキなワタシ。
一瞬。SMAPコンの感動が飛んじゃいましたもん。(コラッ!)












今から、塾弁を作らないといけないので(←早速、現実。)
また、ゆっくりCMやFNSを見て、エントリーしたいなと。
あっ。潤担以外のお友達のみなさまもメールありがとうです♪
とっても、嬉しかったです。また、のちほど返信するね>私信パート2。

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/12/04 21:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/545-649c3ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム