FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

au 潤くんバージョン。 

昨日。オットの誕生日だというのに、出かけてしまったワタシですが。
いやぁ。無理やりでしたが。参加して、大正解!
いつも楽しい嵐会ですけど。今回は、場所がね。もう最高でしたっ!
毎年、恒例にしてほしいくらい。はい。
明日にでも。記念に、エントリーしたいなと思っております。




いろいろ。書きたいことが山のようにあった今週ですが。
なーーんにも書けてないっていう・・・(遠い目)
とりあえず。今週イチオシのauの潤くんバージョン感想を、もう少し。













まさか。札幌で、はじめて潤バージョンを目にするとは思いませんでしたけど(笑)
それも。予想外のラブストーリー。んふふ。嬉しすぎる。
翔ちゃんのCMも。寝起きから始まるなんとも言えない素敵なシチュエーションで。
さすが。auだと思ってましたけど。
潤くんCMは、潤担が揃って、FNSがぶっ飛ぶくらい。凄かった!
仕事が終わらずに。時計を気にしたり。
待ち合わせ場所まで、一生懸命走ったり。
律儀に。散らばったティッシュを拾ってあげたり。
極めつけは。なんといっても。両手で手を合わせて謝りながら、
横から顔を見せるっていう、めちゃめちゃ可愛い仕草。
そのあとの。二人でじゃれあいながら歩く姿も、good。
なんか。ああいう彼なら。彼女が、怒ったふりしても、笑って謝ってくれるし。
なんといっても。走ってきてくれるなんてね。羨ましいっす。














そんな。なんとも普通っぽいラブストーリーを、潤くんが演じてくれるのが嬉しい。
あんまり見る機会がないので。
CMなんだけど。なんか、ドラマのワンシーンのように思えて。
ほんと。いいCMだなぁって。リピりまくり。
こーいう作品を作ってくれるコト自体が、ありがたいですし。
CMって。やっぱり目にする機会が多いし。印象的だし。
潤くんの素の良さがにじみ出ているような気がするし。
それはそうと。潤ヲタさんのなかでも、好みが二分したニューヘアですけど。
あの可愛いニューヘアは。このCMのためのものだったんじゃないかと思うくらい、
ものすごーーく。似合ってるんですけど。どーでしょう?>潤ヲタさま。
FNSの「One Love」のときは、司っぽく帽子でアレンジしてたし。
そー考えると。CM的には、あの前髪ありの可愛いヘアにしたのかなって。
うん。そーいうコトにしておこう!(笑)














現在。auのHPで。辻仁成さんの小説が掲載されています。
現在は、翔ちゃんと、潤くん。
さらっと読みましたけど。ワタシには、辻さんの世界があんまり理解できず(爆)
1回さらっと読んだだけでは、わからなーーい!(ワタシだけ?)
と。おバカ丸出しですが。ご紹介してみました♪♪

興味のある方は、こちらを→ポチッ!!













12月に入った途端。なんだか忙しくて。
WEBの今週のひとことの、潤くんコメントのように、走らないとなぁ!
スマのファイナルとか。
アラシちゃんのチョコ話とか。
おにぃが素敵すぎる件とか。
なんだか。書いておきたいコトだらけなのに。明日はもう宿題くんっていう。。。
そして。もうこんな時間だという。。。
とりあえず。明日も仕事なんで。今日のところはこの辺で。
明日も寒いかなぁ。寒いよなぁ(笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/547-1ccc0e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム