07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

仕事早いっす!J事務所さま。 

21時30分くらいから、お風呂に入ってたら。
Mちゃん(@松本)から、「当落始まってるよ!」メールが届き、驚愕!
ひえーーー。早すぎじゃね。年明け早々かと思ってたんで(笑)
んで。お友達に、メールでお知らせ。
そこから。返信作業もありーの。
相方Sちゃんと当落を本日確認するかどうかの話し合いもありーの。
(↑二人とも、ビビりなんで。笑)
続々と当落報告メールが届くたびに、厳しい現実に直面。
予想通りとはゆえ。かなーーり厳しいですね。
















今朝の智くんの吉報はなんだったんだよ!
よりにもよって、同じ日に当落開始とは。。。
なんかね。いっつも何かと重なってるような気がする。嵐も。スマも。
ワタシと言えば。返信作業に追われ。そのうちに、当落ダイヤルも混みだし。
全然繋がんない状態に・・・。
こないだのNews当落から、当落ダイヤルの番号と、グループ番号が変わり。
ずっとおなじみだったお姉さんの声も変わったので。
古い番号にかけて「確認できる情報はございません!」
と言われたお友達も、少なくなく。最初は、東京のみの抽選かと思ったくらい(笑)
それにしても。毎度のことながら。心臓に悪いですなぁ。
ワタシの場合は。今年は、かなーーり。ってか。おそろしくチケ運がいいので。
その運がどこまで続くのかって、ドキドキでございます。
相方Sちゃんが。あんまりスマに運を使うなと言っていたのに。
すでに、かなーーり使いすぎてるし。うん。
とりあえず。明日から、当落確認しようと思います。どーか。当たってますように。













本日は。智くんのコメントを、夕方のムーブでやっと聴けたのが
かなーーり嬉しかったです。さすが、ムーブ!
そのうえ、おにいさんの全身を映してくれて。
靴の先の赤いボンボンが可愛い!って、Nちゃん(@大野)が大興奮!
確かに。めちゃめちゃ可愛いお姿に、キュンとなっちゃいました。
来年は、さらにムーブに期待できそーな気配だし。だって、系列だし。
主役ってコトは。また、主題歌は嵐さん?かもしれないし。
今度は、ゆるい枠なんで。智くんもファンもゆったりできそーだし。
仕方なく歌のおにいさんになっちゃうシチュエーションが楽しみだし。
なんといっても。智くんの美声が聞けるなんて、嬉しすぎ。
んふふ。早く始まんないかなぁ。ドラマ。














当落掛けつつ。宿題くんも見てましたけど。
紫ぶいの相葉さんがキラキラ輝いてた。
ニノちゃんの翔ちゃんへのムチャブリも、相変わらず冴えてたし。
お笑いリーダーが、とにかく可愛かったし。うん。
また、感想を書きたいな。書けるといいなぁ。(希望的観測)
明日は、天気が悪いそーなので。すでに、やる気がないんですが(笑)
当落にビビりつつ。寝ちゃいまーーす!はいっ!

category: グリーンフィンガーズ

cm 6   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/12/09 03:39] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/12/09 14:55] edit

初めまして☆

関東在住の主婦 兼 会社員です。いつも拝見させていただいてます(^o^)相葉くんの舞台、はずれてしまいました(/_;)でも、ファンクラブに入ってる人を落選させて、また1月にチケットを一般発売するというのはひどすぎます。。まだ嵐のファンクラブに入って数ヵ月、こんなにひどいものなのですか?SMAPははずれたことがなかったので、めちゃくちゃショックです。。
ゆみ #- URL [2008/12/09 23:54] edit

コメント返信です!

■ゆみさん

はじめまして!
いつも読んでくださっていて、とっても嬉しいです♪

相葉舞台 外れたんですね。
SMAPも相当チケ取りが難しいと思ってましたが、嵐はレベルが違いますね。
ほんと、よく外れます(泣)

で、一般発売ですが。
SMAPは札幌以外は、あんまりなかったですが、嵐はどんな公演も必ずありますね。
私も不思議だったのですが。
多分、チケット会社とかの絡みもあるんじゃないかと思うんです。実際は、わかりませんが。
とはいえ。一般は、本当にわずかなので、基本的に申込数が多いんだと思います。
SMAPなら、ソロ舞台は、担当しか申込しないと思うのですが、嵐の場合は、全員と言っても過言じゃないくらい、担当以外も申込しますしね。なので、倍率的には、凄いと思います。

新規名義も初回落選が増えました。
昔は、優先かと思っていましたが(爆)

嵐コンは楽しいので、ぜひ今年のツアー楽しみましょうね♪

また、良かったら遊びにきてくださいーーい。
かあこ #- URL [2009/01/02 22:00] edit

コメント返信です!

■ふじおさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪
SMAPじゃ、大先輩ですよ!
結成当時からのファンの方って、ごくたまにコンとかでお会いすることがあるんですが、ほんと羨ましいです。
全然、見てなかった頃なんで。
今年のツアーは、行かれましたか?
私。やっぱりSMAPの偉大さに感動しちゃいました。


相葉舞台 どうでしたか?
私は、なんとか1公演だけ、ひっかかりました。
相方ちゃんは、怖くていまだ確認してないっていう始末。
多分、無理だと思うんで、1公演を全力で見て来ようと思ってます。

いつも遊びに来てくださって、嬉しいです。
今年も仲良くしてくださいね。
かあこ #- URL [2009/01/02 22:08] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/01/03 02:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/549-1c8c3d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム