09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

相葉さん舞台 当落ご報告 

本日。やっと当落確認しました。
相方ちゃんが、今日から旅行で留守なんで。全部の確認はまだですが(汗)
うーーん。大惨敗と言ってもいいかもしれない。











かろうじて。1日だけ、当選していたので救われた気分ですが。
相方ちゃんと、もちろん観劇するため。他のお友達まで救済できず。
あーーんなに、申し込んだのになぁ・・・・・。まさに大惨敗!
実は、ワタシ。一口目の確認名義で、見事当選したので。
こりゃ。幸先いいスタートだぜっ!って、密かに意気揚々でございました。
何口当たるんだろーとか。まだまだ運は残ってるぜっとか。とにかく前向き(笑)
相方ちゃんと連絡が取れないので(彼女は、遠い異国の地でバカンス)
一人寂しく確認作業を、せっせと進めたわけですが。
ひとつ確認するたびに。凹み度が増していき。
ひとつ当選した喜びすらも忘れるほどに、どんより(苦笑)
なんかね。覚悟はしていたものの、
なまじ一つ目で当選しただけに、期待度が高くて。
アマツカゼのときは、逆で。相方ちゃんが全滅!って言ってきて。
残るは、ワタシの申し込み分のみ。しかも。当選名義は、最後の一個でして。
最後の一つを確認する時は・・・・。思わず、目をつぶりましたもん。お願い!って。
あのときのプレッシャーも相当でしたけど。嬉しさもひとしおで。まさに狂喜乱舞。
今回は、プレッシャーはなかったですが。徐々に沈んでいくっていう状態。














ほんと。毎度のことながら、悲喜こもごも。
特に。嵐は、当選率が低いから、怖すぎますしね。
とにかく。1公演、相葉さんに逢えるコトが素直に嬉しい♪♪
(↑大惨敗のコトは、なかったコトにしたい管理人。)
それにしても。とっても気になることが。
実は。一人参加で見事、千秋楽当選した友人2名をのぞき。
激戦を勝ち抜いたお友達たちが、みんな同じ回っていう超偶然。
当選メールがくるたびに、同じ回ばかりで。
オマケに自分も見事に一緒っていう・・・。
7名義くらい聞きましたね。偶然にしては、あまりに固まってる。
そんなわけで。
まさかのコンピュータートラブルによる誤報?って不安が頭をよぎり。
そんなことになったら、暴動だよ!って思いつつ。
それは、さすがにありえないよなと、自分を励ます始末。
うん。だいじょーぶですよね>事務所さま。












まさかのお友達大集合祭りになりそーな、当選日。
ワタシのお友達名義を知ってて、あえて固めたかのような
事務所の粋な計らいに(←絶対、違うから。笑)
逆に、感謝したい気分でございます。はい。
そして。大惨敗した名義は、10周年のために、大切に置いておきます。
待ってろよ!10周年ツアー。
絶対、リベンジするからね!(←と。自分を励ましておこう)













大阪舞台の傾向しかわかりませんが。
とにかく。全滅のお友達が多かったです。
そして。奇跡の2枚申込みで、
大千秋楽をゲットした強者名義の話も聞きましたが。
全般的には。1枚申込の方が、確率が良かったんじゃないかと。
ワタシも。ひとつくらい、ひとり申込みを相方ちゃんとお互いにするべきだったと
今更ながら、自分の考えのなさに凹んでおります。(千秋楽大好き人間のため)
そして。すでに、決断したことと言えば。
もしも、松本さん舞台が決定したならば。。。
ワタシ。迷わず一人申込みを断行いたします!
基本。喜びを一緒に分かち合いたい方なので、ひとりは寂しいのですが。
背に腹はかえられない。当たらなければ、前に進めない。
相葉さん舞台の激戦を経て、強く思っております。
以前は。新規が強い!と思ったコトもありますが。(特に、スマコン)
近年は、新規でも、初回から情け容赦なしに落選しますし。
うーーん。この調子で、来年10周年ツアーの当落があるかと思うと。
マジで、怖い。怖すぎる。
もう1回、アリーナで見たいけど、もうドームでもスタジアムでもいいよと、
思いっきり気弱になってきました。嵐の勢いは、まだまだ止まらないだろうし。
なんか。当選した喜びよりも、
今後の嵐コンの当落を本気で心配する気持ちの方が大きいって、どーいうこと?
とりあえず。当選させてもらったんだし。
念願の相葉さんのグリーンフィンガーズを見れるんだっていう幸運に感謝して。
素直に。喜びたいなと。うん。ほんと、良かった!ほっとした。

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/550-4df8b30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム