09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.22  ~O ! MO ! I ! 

今日のオトノハ読んで。
なーんか。翔ちゃんが、身近に感じた。
ケンカしちゃったコトって、忘れられないよね。



オトノハ感想っていうわりに、9割ワタシゴトです。
(興味のない方は、スルーしてくださいね。)











今では。ありえないコトですが。
子供の時って、ものすごく些細なことでケンカしちゃって。
翔ちゃんのオトノハ読んで、自分のコトを思い出しちゃいました。
ワタシも。高校生の時。一番仲の良かった親友と、3年の初めに。
ものすごーーく、しょーもないコトでケンカして。
ワタシが、最初に怒ったんですよね。
で、「まだ、怒ってるの?」って言ってきてくれた彼女に
「あたりまえでしょ!」と、返したら。今度は、彼女が怒って。
もともと。気の強い子だったんで。その日を境に、全く口を聞かなくなりました。
ワタシは、文系コース。彼女は、理系コースいうこともあり
クラスも離れたんで。なんとなく、そのまんま卒業。
今だったら。メールという、凄く使えるツールがあるうえ、大人なので。
そんな事態に発展することもないんですが。
当時は、キモチを伝えるには、コトバを交わすしかなくて。
そして、あまりにも子供で。。。解決策が見つからず。
口を聞かない・・・というコトは、平行線が続くコトを意味してて。そのまんま。














彼女とは、高校1年の時に、クラスがいっしょで。おまけに同姓ってコトで
最初の席が前後だったんで、すぐに意気投合。
2年間。二人で、バカなコトばかりやって、ほんと楽しかったです。まさに青春。
彼女は、ものすごく綺麗な子で、大人びてて。めちゃめちゃもてて。
ワタシといえば。ほどほどで(←ほどほどってなんだよ!笑)
二人で、京都の河原町界隈に遊びに行っては、
「今日は、何人にナンパされるかな?」って、バカなゲームを楽しむ始末。
あっ。ナンパについていくのではなく、ナンパされて、断るのが彼女の楽しみで。
(↑若気のいたりということで。お許しを)
ワタシもそれを見るのが面白くて、つきあってましたね。それに。
まぁ。そんなゲームができるほど、彼女は綺麗だったってコトです。
でも。ワタシに対しては。とても誠実で、いつも味方で。まっすぐで。
そんな彼女のコトが、大好きでした。














なのに。お互いに素直になれなくて。
ワタシは、多分。大切な人を、自分から手放してしまったんだと思います。
もしも、ずっと仲良かったら。今も、もちろん親友でいられただろーなって。
ずっと。どこかへ置き去りにしていた想いが、今日、蘇っちゃいました。
翔ちゃんは、13年目にして、また話せて。おそらく、ものすごく自然に。
ココロの中では、嬉しかったんじゃないかな。きっと、多分。
ワタシ的には。その後の。翔ちゃんの想像してるコトバがね。ほんと大好き。
『なんでケンカしたんだっけね。いまとなっては覚えてないや』
きっとね。もしも、ワタシも彼女に逢えたなら。おんなじコト言っちゃうんだろーな。
何年たっても。あのときのケンカの理由は、覚えてるんだけど。
きっと。逢えるコトなどないだろうけど。逢えたらいいな。翔ちゃんみたいに。
今。キラキラ輝いてる翔ちゃんにも。こーんな普通の、当たり前の、想いがあって。
なんか。ものすごく親近感を感じちゃいました。
若い時って、ほんと素直じゃないよね。お互いに意地張りまくりで(笑)
あっ。こんなワタシも、やっぱり・・・ O!MO!I!かっ!(苦笑)













そして。やっぱり。年明け早々から、始まるんだね!


ヤッターマン祭り!


智くんにも、ニノちゃんにも負けちゃって。
年がら年中、祭りに参戦し、雑誌貧乏なワタシですが。
翔ちゃんには申し訳ないですが。
ヤッターマン祭りは、我慢しちゃう所存でございます!はいっ!
でもなぁ。まさかのおにいさんコンビで、雑誌占領しないよね。
そーなると。また、負けちゃうかもなぁ。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/551-067a9f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム