FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 年間シングルチャート 1、2位独占! 

ヤフーのトップニュース見て。思わず、拍手しちゃいました(笑)
基本。順位とか、視聴率とか、あんまり気になる方じゃないんですが。
これはね。さすがに凄い!
ほんと、がんばったんだなって、嬉しくなっちゃいました。
そして。嵐くんのそれぞれの喜びのコトバに、グッとくるものが。。。感涙。


本当に、おめでとう!嵐!


ヤフー記事は、こちらを→ ポチッ!!



同じ内容になりますが。続きに、コメントを記載しておきます♪
良かったら、引き続き、読んでくださいね。











ヤフートップ記事より。

今年のシングル作品別売上枚数ランキングは、
1位「truth/風の向こうへ」(年間売上:61.8万枚/発売日:2008/8/20)、
2位「One Love」(年間売上:52.4万枚/発売日:2008/6/25)で
共に嵐が1位、2位を独占。
1999年11月のデビュー以来10年目で初めて年間シングル1位を獲得した。



シングル作品で、1、2位を独占するのは、19年ぶりの快挙。
ほんと。たくさんの点と点が繋がって、線になり。
嵐ってグループが、たくさんのファンに愛された結果だね。
ほんと。今年は、ものすごーーく忙しくて。
ただひたすらに駆け抜けた1年だったけど。
最後に、でっかいご褒美もらえて。ワタシも自分のことのように嬉しい♪♪
くどくもなるけど。ほんと、おめでとう!















おにいさんチームは、表彰式に登場。
登壇した時の、コメントです↓↓↓



智くん
「本当にファンの皆さんのおかげです。
『truth』は嵐にとって今までにない感じの曲だったので凄く嬉しい」



翔ちゃん
「選手の皆さんからも『嵐の曲聴いてます』と言われて凄く嬉しかったですね」

















そして。残念ながら、会場に来られなかった風っこチームのコメントです↓↓↓


相葉ちゃん
「まさか自分たちがこんなことになるとは思いませんでした。
すごく光栄です。沢山の方達に聞いていただいて…来年も宜しくお願い致します」



ニノちゃん
「そちらに行けなくて、大変残念です。
今回頂いたものというのは、僕達嵐だけで頂いた訳ではなく、
皆さんで作った結果だと思います。本当に有難うございました」

黄色は読みにくいので、オレンジでお許しを。



潤くん
「僕らが達成したいと思っていても、聴いて下さる皆様がいないと出せない結果。
本当に沢山の方々に聴いて頂けて、とても嬉しく思います。
曲を作って下さった作家の方々にも感謝しています。
今後も“チーム嵐”で素敵な楽曲を皆さんにお届けしたいと思います」

















なんかね。嵐くんのコトバに触れるたびに、いつも思うんだけど。
こんな凄い記録を作ったのは、紛れもなく、嵐くん自身なのに。
いっつも。絶対に。周りに対しての感謝のキモチを忘れない。
そんな嵐くんだから。私たちは、嵐が大好きなんだろうな。うん。
チーム嵐。。。いい響きだな。
(↑潤くんが言うと、5割り増しくらいで、更に素敵に聞こえる。笑)
明日のWS。おにいさんチームの嬉しそうな笑顔がたくさん見れるといいな。
と、思ったら。今、リアルタイム(関西、日本テレビ系)で、智くんが映った!
やーん。かっこいい!
これは。ZEROに期待大ですな。はい。

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/552-2cdaa6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム