09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

朝から晩まで、嵐づくしな金曜日。 

体力も、睡魔も限界の金曜日ですが。
気力を振り絞って、WS→流星→健太くん予告見ました!
かるーく、感想を。











WSの漫才コンビが好きすぎて、どーしよう。
「みんなが喜んでくれるからっ!」って、嬉しそうに話す翔ちゃんも
「8位くらいがちょうど良い!」て、全国放送で言っちゃうリーダーも
あまりに、いつもの嵐くんらしくて、ほっこり。
凄い偉業を達成しても。なんにも変わんない嵐くんが、やっぱりいいな♪















んで。流星の犯人がわからないのは、ワタシだけ?
来週で終わっちゃうのが、めちゃめちゃ寂しいよ。
それにしても。毎度のコトながら、
「♪泣いたのは、ボクだった」と、ORIONが流れると同時に、
今日もやっぱり、泣けてきた。本気で号泣だよっ!
おにぃったら。。。どんだけ、かっこいいんだよっ!















そして。待ちに待った歌のおにいさん予告。パチパチッ!
まさかのロッカー智登場にクラッ!ときた。んふふ♪素敵すぎ!
そこから、クルリと大変身!
歌のおにいさん智は、やっぱりめちゃめちゃ、可愛い。
あのやる気のなさっぷりが、たまんないっす(笑)
















朝から夜まで、アラシゴトがいっぱい。凄いな。嵐。
また、個々に感想を書ければいいなと思ってます。
実は、我が家の愛犬チビポメちゃん(もうすぐ2歳)が、
昨日。夜中に血便&血のまじった唾液を吐きまくり、ちょっと大変なんです。
混じってる血を見るたびに。マジで、死んじゃうんじゃないかと、ビビりましたが。
今日は、なんとか落ち着いて、小康状態で、ぐっすり眠ってます。
診断では、腸炎のようで。当面、通院するよーにとのコトです。
あっ。重い病気ではなさそーなので、ご心配しないでくださいね。
そんなわけで。頂いてるメールも全然返せてない始末>お友達、ごめんね。
落ち着いたら。また、メール返信&ニッキ更新&コメント返信しますね♪♪
みなさま。楽しい週末をお過ごしくださーーーい!

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/554-2124a239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム