09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

松本潤が可愛すぎる件。 

昨日。宿題くんを見た後に。レコの整理をひたすら行い。
(↑完全なる自転車操業。苦笑)
ココに出没しようと思ったら、何故かログインにたどり着けず。
諦めて寝ればいいのに、もう一回宿題くんをリピッたワタシは社会人失格?
だってねぇ。松本潤が死ぬほど可愛いんですもん!
誰かあの可愛い子ちゃんをどーにかしてってくらい真夜中に大興奮(笑)
相変わらずの泣き虫ラブっぷりはなに?はぁー。たまんない。
その一方で。年上ねーさんを軽くあしらうモテ技はなに?完敗っす。
HEY×3といい。宿題くんといい。ホントずっと笑ってるし。ご機嫌だし。
今日のベストアーティストも、めちゃめちゃ楽しみ♪きっと絶対可愛い。
メドレーは、日テレならではの曲も聴けちゃうそうですし。わーい!
(↑一昨日。Yちゃんに教えてもらった。ありがとね。)
また。家に帰ったら、レコ整理しないとなぁ。(最重要課題)
どー考えても残量が足りない。(←間に合うのか。ワタシは!)




今。駅でスポーツ紙チェックしました。翔ちゃん年賀状記事。
大阪駅確認分ではダントツで、日刊スポーツが良い扱いです。
と言うわけで、カラーと大きさ重視なワタシはニッカンをお買い上げ。
今から、働いてきます。それにしても、眠い。自業自得なわけですが(笑)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/12/16 17:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/556-ab1920be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム