07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

GQ Men of the Year 2008 

夕方。息子ちゃんを駅まで送ったときに、携帯を車に放置したまま
レコちゃんの整理に没頭し、あげく床で撃沈したワタシ。
気がつけば、19時前!ひぇーーー。危ないっす。寝過ごすトコだった(汗)
んで。車に携帯を取りに行って。届いてたNちゃん(@大野)メールに???
「潤くんがリアルタイムに映った!!」って、なに?(笑)




なんと。潤くんが、「GQ Men of the Year 2008」に選ばれたんだと!
ひぇーーー。ワタシがうたた寝している間に、アラシゴトがまた動いてるぅーー。
早速、HPを見てみると。
受賞の6人(それもみなさま結構年配)が掲載されてるし。
凄いなぁ。潤くん。今年、ホントにがんばったもんね。おめでとう!!
Nちゃんが、リアルタイムで目撃した潤くんは。
なんと、オールバックにフォーマルスーツですこぶるオトコマエだったとのコト。
やーん。昨日、あんなに可愛かったのに。今日は、一転キメテルんだ!
早く見たーーい。見たいよ!(懇願!)
今日の翔ちゃんに引き続き、明日は潤くん捕獲大作戦ってことですね>松本さま。
また、今晩もレコの整理で、眠れないっす。自転車操業は年末まで続きそう。





ベストアーティスト始まりましたね。
aikoのきすはぐ聞いて、また泣けてきちゃった。ぐすん。
ORIONでも、泣かされそーな気配・・・。おにぃーーー!
そして。今日の嵐くんは、メドレーだし。いえーい。
なんか、番宣でも扱いもいいし、嬉しいですなぁ。
風の向こうへは、久しぶりだし。んふふ♪楽しみっす!
やっぱり。登場は、20時とか、21時またぎかな。うん。そーだといいな。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/557-c911477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム