09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

感謝のキモチ 

今週も雑誌祭りが凄くって!
安めの価格帯が多いとはゆえ、ちりも積もればなんとかってコトで。
雑誌貧乏は、相変わらず続いております。はい。
また、アラシゴトは、のちほど更新できればいいなと思ってますが。
とりあえず。ご報告したいコトが。
あっ!アラシゴトではございませんっ!















ワタクシゴトで申し訳ありませんが。
今週初めに、ニッキにいただく拍手が、10000回を超えました!
通勤時に、携帯から見させていただくことが多いんですが。
ほんと。ありがたいコトだと思っています(真剣!)
アラシゴト中心のブログとして1年3か月ほど前に、はじめたわけですが。
当初、3日で辞めようと思ったんですけどね。あまりにアクセスがなくて(笑)
おまけに。書くことも続けることも得意ではなかったので(笑)
そんなワタシですが。人間、コツコツ続けることって、大切なんだって、しみじみ。
潤くんも、non-noで座右の銘として、「継続は力なり」って言ってますけど。
最初の頃から比べると、相変わらずつたない文章ですが、まだマシになり。
気がつけば、アクセスも20万を超え。拍手も1万回も頂き。(驚!)
更新もコメント返信もマメでなく、情報ブログでもないココに。
たくさんの方が遊びに来てくださって、共感してくださって(←と、決めつけてる)
なんだか。お礼を言いに回りたいくらいでございます。はい。














10000回って、ほんと凄いですよね。
新しい更新のたびに、パチパチしてくださる方が多いと思うんですが。
なかには。過去のニッキをさかのぼって読んでくださっているようで
懐かしいエントリーに拍手履歴があったりします。
潤くんファンの方だけじゃなく、智くんの「アマツカゼレポ」以来、
サトシックの方もたくさん遊びにきてくださってるんじゃないかなって、
勝手に予測してるんですけど(笑)どーでしょう?
もちろん。他担の方もたくさん来てくださって、嬉しい限りです。
(↑こちらも、勝手に予測。笑)
あっ。でも、確信していることと言えば・・・。
間違いなく、みなさん嵐が大好きだってコト。
ほんと。コメント読ませていただくたびに、ひしひし伝わってきますし。
ジブンゴトのように、嬉しくなっちゃいますし♪はい。
こーんなに嵐は、たくさんのファンに愛されてるんだって。
こーんなに素敵なファンに支えられてるんだって。
嵐は、幸せ者だなって、本気で思いますもん。















話がそれちゃいましたが(得意技)
本当に、いつも励ましていただいて。
遊びにきていただいて、ありがとうございます♪
いつまで続けられるか全くわかりませんけど。
おまけに、コメント返信も相変わらず滞ってますけど(深く、反省!)
そのうえ、気配りというものが全くできてないワタシですけど。
引き続き。遊びに来てくださると嬉しいなと思ってます。
今宵は、アラシちゃんですね!
なんだか期待できそーな気配が・・・。いや。ぜひ期待したいっす(笑)

category: 日々のつぶやき

cm 6   tb 0   page top

コメント

おめでとうございます!

朝早くにお邪魔しています…。


1万回なんですね!おめでとうございます(^o^)凄い数ですね(>_<)
かあこサンの日記は、読むと温かい気持ちになるので好きですよ(^-^)


全く関係無い話ですが。最初にタイトルを見た時「かあこサンと旦那サンの結婚記念日なのかなぁ~?」と勝手に思ってしまいました(笑)
えいみ #- URL [2008/12/19 08:21] edit

かあこさん素敵!!
って今回読ませて頂いてあらためて実感中です。
涙出てきますよ、ほんと。。

これからも楽しみにしてますからね☆
(最近潤フィーバーが凄まじいりぃ。(笑9より)
りぃ。 #- URL [2008/12/19 11:13] edit

オメデトウございます!!!

アクセス数もさることながら、拍手数が1万回を越えたなんて!!! 本当におめでとうございます♪
私もこのブログ「大好き~」なので、その中の1人として関われている事が、嬉しくなります☆ ホント、勇気って出してみるものですねm(^▽^)m
これからも、愛溢れる暖かなブログを楽しみにしています♪
HIJIRI #- URL [2008/12/19 13:35] edit

コメント返信です!

■えいみちゃん

こんにちは!
凄いよね。自分でもびっくりしてる。
でも、ありがたいなと、素直に感謝してます。

温かい?そう思ってもらえると、嬉しいよ。

結婚記念日?あはは(笑)
そーだよね。その日は、感謝しないとね。
ちなみに。4月だよ。
とはいえ。特になんにもしないけど。
それじゃ、だめか(笑)
かあこ #- URL [2009/01/02 21:41] edit

コメント返信です!

■りぃちゃん

こんにちは!
素敵?私が?(笑)
そう思ってもらえて、光栄です。
が、しかし。実際は、素敵でもなくて、普通のおばちゃんです。
今年は、りぃちゃんに逢えるといいね。
コンの季節が楽しみです。

潤フィーバーがすさまじいの?
潤くん またおでこ出して、かっこいいオーラぷんぷんだもんね。
私的には、可愛いヘアも良かったんだけど。
今年は、どんな潤くんが見れるか、楽しみだね。
かあこ #- URL [2009/01/02 21:45] edit

コメント返信です!

■HIJIRIちゃん

祝福コメントありがとね!
私も、今年HIJIRIちゃんに逢えて、嬉しかったです。
これからも、宜しくです♪♪

大好きと言ってもらえて、なんだか幸せな気分になっちゃったよ。
かあこ #- URL [2009/01/02 21:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/560-f66a5e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム