09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ゲームニッキが…(泣) 

相方ちゃんからのメールを読んで、びっくり( ̄○ ̄;)
昨日から。おにぃ…もとい、二ノちゃんにどっぷり浸ってたのに。
なんか。今度はマジっぽくて。気分がどんよりしちゃってます。
にのちゃーん!
めちゃめちゃ寂しいよ。いつもの冗談だよって、
笑って言ってくれないと、ひじょーにツラいんだけどp(´⌒`q)
なんか。ブラッディマンディの最終回どころじゃなくなってきたよ。
やーん。どうしよう。めちゃめちゃ動揺しちゃってる(;∇;)/~~

category: 嵐 二宮和也

cm 4   tb 0   page top

コメント

どうしちゃったのかなあ

こんばんは。私も先ほど読んで なーんてね!嘘だよー ってフレーズが出てくると信じて読み進めたのに。 毎日アラシゴトを確実に伝えてもらっていたのに (涙)(涙)
ささゆり #- URL [2008/12/20 19:41] edit

はじめまして(*´∀`*)
雅担★受験生のmarinaです!
よければブログ覗きに来てください♪

ゲームニッキ終わっちゃうんですね・・・。
残念です(´_`)
marina #6tHiLgeY URL [2008/12/20 21:41] edit

コメント返信です!

■ささゆりさん

ゲームニッキの存在が、当時よりも今の方が、更にありがたく感じます。
ニノちゃんの今が知りたくなりますね♪
今頃、オフ楽しんでるのかな?

また、ひょっこり。登場してくれるといいですね。
かあこ #- URL [2009/01/02 12:46] edit

コメント返信です!

■marinaちゃん

はじめまして!受験生さんなんですね。
明らかに、年下なんで、ちゃん呼びさせていただきました(笑)


アイバカちゃんなんですね。私の周りは、ひじょーにアイバカ率が高いんですよ。
雅紀愛をいっつも聞かされてるんで、私にとっても、大切な人になってます。


また、ブログ遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いします。


ニッキは、ほんと寂しいですが。
きっと、また笑って再開を期待しましょうね。
かあこ #- URL [2009/01/02 12:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/563-5233f8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム