FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いつかまたね。交点の先で。。。 

夕方ニッキは。予想外の衝撃で、動揺してしまって。
大人げなくて、ごめんなさい。
まだ実感がわかなくて。
でも、明日から更新がないんだなって思うと。やっぱり寂しい。











ちゃんとした話が苦手だと言うニノちゃんなのに。
でも。ちゃんと言ってくれたから。
自分で決めたコトなんだと。納得したうえのコトなんだと。
そう信じて。ワタシも、ちゃんとお礼を言いますっ!













ニノちゃん。ワタシは4年前は、WEB登録はしていたものの、
ほっとんどアクセスしなかったので、最初の頃を知らないのだけれど。
今では。毎日、ニノちゃんのニッキから
ニノちゃんの日常や、感情を。携帯って言うツールからだけど知るコトができて。
ホントは、めちゃめちゃ遠い存在なのに。
なんか、繋がってる気がして。近くにいるような気がして。
ものすごーーくニノちゃんのニッキが大好きでした。
18時にアップできないと。「待たせてごめんね」的なメッセージが掲載されて。
初めて、そのメッセージを見たとき。なんて優しい人なんだろって。
ニノちゃんのファンに対する想いの深さを垣間見た気がした。
こーんなに忙しいのに。そう。特に、ここ1年くらいは、すさまじいくらいに。
それでも。4年も毎日続けてくれたニノちゃんに。
日々、幸せを運んできてくれたニノちゃんに。
ありきたりなコトバしか出てこないけど。
本当に、お疲れさまでした。。。感謝のキモチでいっぱいだよ!って
笑って、ちゃんと言わないと。ねっ。
















本当の理由は、ワタシにはわからないけど。
ファンがニノちゃんニッキを読んでくれるコトが最高に嬉しいって言ってくれたから。
それだけで。充分です。うん。
いつになるかわからないけど。
道はまっすぐじゃないって、言ってくれたから。
いつかまた。交点の先で。ニノちゃんのコトバに逢いたい。
そして。たまには。
ニノちゃんの手のひらで、思いっきりコロコロ転がされたいな(笑)
そんな日が、きっと来るコトを信じて。
本当に、今までありがとね。くどくもなるけど、大きな感謝のコトバを。
どうか、ニノちゃんに届きますように。

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/564-f8e859c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム