09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

朝から吉報!@ズームイン 

ズームインで。
「潤くんが、2008ズームインエンタ大賞5位に入賞したよ!」と
嵐友のSちゃん(@櫻井)から、速報頂きました。
なに?ズーム?録ってない(泣!)
ワタシ。本日から年末まで、30分早出なんです。
食品メーカーゆえ、忙しくなるんです。例年。
そんなわけで。いつもならズーム芸能は最後まで見れるんですが、
今朝はすでに出勤途中でございます。眠いっす。




Sちゃんいわく。
ズーム登場回数で選ばれる賞らしく。潤くんは49回とのコト。
凄いなぁ~!49回って!それだけ、2008年は忙しかったわけで。
隠し砦に花男、嵐としてツアーや24時間等々。
潤くんにとって。かなり充実した一年だったんだろうな。
そして。たくさんのファンが、そんな潤くんから幸せもらった一年だったし。
ワタシにとっても。笑顔の潤くんに、たくさん逢えた嬉しい一年でした。
潤くん。今朝も年末進行中かなぁ(笑)
カウコンまで、かなり過密スケジュールだと思うけど。
体調を崩さないように、笑顔で走り続けてくださーい!
しつこいけど(笑)
5位入賞ホントにおめでとう♪♪

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/565-38152514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム