07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

HAPPY BIRTHDAY 雅紀! 

相葉26


例によって。近所のデニーズで、夕方からNちゃん(@大野)とお祝い♪
緑のキャンドルは、Nちゃんがわざわざ買ってきてくれました。
祝!26歳ってコトで。26のキャンドルでございます。










今日は、収録っていうコトで、ずっと5人で一緒だったから。
きっと。お祝いしてもらったよね。
雅紀の嬉しそうな、くしゃくしゃな笑顔が目に浮かんでくる。
なにもらったのかなぁ。。。こーいう時、にのちゃんが教えてくれてたんだよね。
今更ながら。ニノちゃんのありがたみが、心にしみてくるぜっ。ニノちゃーーん。












25歳の雅紀は。
ほんと、忙しかったよね。今年の嵐くんは、マジで露出が凄かったもん。
絶対、疲れてるはずなのに、それでもずっと笑ってくれてたね。
ワタシは、やっぱり。笑ってる雅紀が、一番だいすき。
なんだろーね。あの笑顔。一瞬で、幸せな気分になっちゃうし。すっごい威力。
そんな雅紀との2008年一番の想い出は、ナゴヤドーム2日目。
アイバカちゃんたちと4人で、スタンド前列で参戦。(1日目は、遥か彼方から参戦)
パレードで、雅紀が気が付いてくれるコトを願いながら。
相葉うちわを、いっぱい並べて、待ってたら。
目の前で、「あっ!」って、思いっきり気がついてくれて。
指さしてくれたあと。フロートから乗り出して、最高級のギャルピースしてくれた。
もうね。そのときの雅紀のキラキラッぷりったら、半端なく。
大袈裟だけど。まさに天使が舞い降りたようだった。うん。
潤くんに思いっきりスルーされたことなど、ぶっとぶくらい(苦笑)
ワタシタチ4人には、奇跡のファンサで。
もう、そのあと。気がつけば、とっくにパレードは終わってて。
なんの歌のときに、ファンサもらったのか、記憶が定かでないくらい。
大感激して、4人でずっと泣いてた。いい大人が恥ずかしいくらい(笑)
それぐらい、心に残る最高に素敵なファンサでした。













そのときにワタシが持っていたうちわが。「五臓六腑」「感じてる?」っていう
ドリアラの頃に、雅紀が気に入っていたフレーズで。
なんかね。あのとき。「あっ!」って、こっち見てくれて、「感じてるよ!」って
答えてくれた気がして(←かなり痛くて、申し訳ないっす。)
前に。ファンとうちわで会話できるって、確か翔ちゃんと話してくれてて。
まさに。うちわで会話できるんだなって、勝手に実感しちゃったもん(笑)
また、来年のツアーでも。雅紀と一度だけでいいから、
うちわで会話できたらいいなぁ。そう願ってる。













26歳の雅紀は。どんな風になるのかな。
とりあえず。舞台で、どんな雅紀を魅せてくれるのか。ほんと期待してる。
舞台で、ナマの雅紀を感じられるのは、ありえないほど幸せなことなんだけど。
今から、めちゃめちゃ楽しみにしてるんだけど。
ワタシの勝手なわがままで、申しわけないですが。
舞台は、逢える人が限られちゃうから。
できれば、舞台の次は、ぜひドラマで、雅紀に逢いたい。
雅紀の良さが、さらに引き立つような。そんな役を演じて欲しい。
2009年は、夢で終わりませんよーに。ぜひぜひ。















嵐は、きっとこれからも。さらに、大きくなっていくだろーけど。
でも。きっとこれからも変わらないだろーなって、そう思えるのは、
やっぱり、雅紀がいてくれるからかな。
どんなに大きくなっても、おバカなコトに笑ってチャレンジできるのも。
嵐ってグループが、ケンカひとつしないで仲良く10年もいられるのも。
ココロがとっても広くて、ピースフルな雅紀の存在が大きいはずだし。
嵐にとっても。ファンにとっても。かけがえのない存在だなって。
本気でそー思ってます。(真剣!)
雅紀が嵐で、ほんと良かった。。。













そんな雅紀が、ずっとずっと笑っていられますよーに。
キラッキラ輝いていられますよーに。
幸せでありますよーに。
聖なる夜に。ありったけの想いをこめて。


まさきぃーー。
お誕生日 おめでとう!!



一生懸命、書いてたら。
また、お誕生日が終わっちゃった。まっ。いっか(笑)
26歳が素晴らしい1年になりますよーに。
雅紀なら。きっと大丈夫!って信じてる。

category: 嵐 相葉雅紀

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/12/25 17:54] edit

コメント返信です!

■ぴんきーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
おしかして。halちゃんとこに、よくコメント残されてる方ですか?
(間違っていたら、ごめんなさい)
halちゃんは、リアル友なんで、毎日読んでて、お名前を拝見してたんで。


ファン歴長いんですね!いろいろ教えてくださいね。
私は、長いこと見てきてるんですが、はまったのは、ココ2年なんで、覚えてないコトや抜けてるコトが多いんです(笑)


コンに参加されたことがないんですか?
今年はぜひぜひ。
以前は、かなーり若いファン層で、ドキドキしてましたけど(笑)
こないだの国立は。ファミリーとかが増えてて、年齢層もかなーり上がってて、逆にびっくりしました。
その分、居心地もよくなった気が。というか、その前から気にせず参加してましたが。
厚かましいんですけどね(笑)


また、良かったら、遊びに来てくださいね♪
かあこ #- URL [2009/01/02 12:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/567-f03f01d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム