09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ありがとう!Mステ 

息子ちゃんを待つ車中で、ナビ見てたら。
うわっ!ふいに登場してびっくりしました~。
ナビの映りが悪いので、急きょワンセグに切り替え。焦った(滝汗)




不本意ながら。ちっちゃな画面での視聴だけど。
潤くんが「幕張メッセ!」って叫んだ途端、泣けてきた。
それから先は。なんか感無量で。泣きながら一緒に歌ってた。
今年 いろんな場所で聞いたOne love。
どりあら。花男。国立。たくさん笑って。たくさん泣いて。
なんか。めちゃめちゃ楽しかった今年のコトが浮かんできた。。。
嵐くんたちも、凄く嬉しそうに笑ってたし。
やっぱり。嵐のライブは最高だなぁ。うん。
来年もたくさん嵐くんに逢えるといいなって。
そう願わずにはいられないほど、素敵なMステでした。




細かな箇所はTVでリピってから、書きたいと思ってます。
早くリピりたーい!
とりあえず、もう一言。
嵐くん だーいすき!!楽しい一年ありがとね♪

category: 嵐 歌番組

cm 2   tb 0   page top

コメント

まさかの出演順

こんばんは。 録画を早送りして まずはSMAP 何かスマコンみたいにファン多い。 そしてさらに勢いよくすすめようとしたら えっ何? 羞恥心挟んで嵐 すごい 今回編集楽だろうな。 編集担当は旦那なもんで。 とにかくよかったわあ。 詳しくは 管理人様 お願いします。

私も明日までの仕事です。 今日も遅くなったあ。明日はエンドレスかなあ? インフルエンザも流行ってきたし。

風邪いかがですか? 嵐録画見直して元気もらって下さい。
ささゆり #- URL [2008/12/26 23:34] edit

コメント返信です!

■ささゆりさん

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ。あの会場。やたらとSMAPファンが多くいた気が。
ってか。多分、SMAPファンじゃなくても、ナマSMAPを見たら、興奮するんですよね。きっと。
SMAPは、そういう存在な気がします。滅多にお目にかかれないし、オーラもファンサも凄いし。
メンバーも超ご機嫌だったんで、今年は良い年でしたね。

嵐くんも、SMAPと同じくらいの出演時間で。ほんと大きくなったなぁって、実感。
嵐が登場すると、なぜだか会場が暖かな雰囲気に包まれるような気が。

旦那様が編集してくださるんですか!それは、ひじょーに羨ましいです。いいなぁ。
私は、毎日残量とひたすら戦っています(笑)

風邪は治りました!ご心配おかけしました。

今年も、仲良くしてくださーーい。
かあこ #- URL [2009/01/02 12:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/570-8806bc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム