09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Newsコンに、潤くん登場! 

レコちゃんの整理がてら。
24時間TVの「イルカと相葉くん」を見ていたんです。今更ですが。
実は、ワタシ。録画していたものの、まだ見ていなくて(←えぇーー!)
アイバカちゃんの友人たちに、こないだ話したら。
「早く見てよ!」と、当然ながらお叱りを受け。やっと視聴してたんです。
やーん。雅紀がめちゃめちゃ素敵じゃない・・・って、ウルッと涙してたら。
Tちゃん(@相葉)から、嬉しい速報が届きました!




なんと。本日のNewsドームコンに。
潤くんがゲスト出演したそーです!!




以下。おすそ分けですが。ネタばれしております。
ご注意くださいね♪♪












正確には。Tちゃんのお友達が、本日参戦していたので。
また聞きです!(笑)
おまけに。メールのまる写し状態ですが、ご了承くださいませ。















第一報で。



Newsコンにゲストで潤くんが登場!!!
「weeeek」を歌わせろっ!!と、
潤くんが、アンコールを乗っ取ったそーです。


(↑乗っ取ったってのは、言葉のあやですので。お許しを。)





と、届いた時点で。
マジで!!!って。相葉さんにウルウルしていたはずなのに。
もうね。キモチは、はるか彼方の東京ドームに行っちゃいましたから(笑)
やーん。東京が羨ましいーーよ!
ワタシなんか。enjoy更新が今か今かと待ち続けてるのにさぁ。
その頃、東京ドームじゃ、ナマ潤くんが拝めてたなんて。。。
絶対、楽しんでるはずだから。ご本人(笑)
めちゃめちゃ笑ってたんだろーなとか。亮ちゃんといちゃついてたんだろーなとか。
脳内、Newsコンになっちゃって。
だってね。やっぱり、ライブの潤くんはさいこーですもん。うん。
そのうえ。後輩グループとのからみなんてねぇ。地方じゃチャンスないし(泣)















と。いろんなコトを考えてたら。ありがたい第2報が届きました!



亮ちゃんとは。
亮ちゃんの歌うはずのパートを奪ったりで。潤くんは、やりたい放題(笑)




ですって!!!
やーん。見たーーい。見たくてたまんないっす!(←もう終わってますからっ。笑)
潤×亮からみ。ぜーーーったい。潤くんが面白がってるからっ!
羨ましすぎる。。。
DVD発売した時に。前回の櫻井さんや二宮さんみたいに。
今日の松本さん映像も、入れてくれたら。絶対買いますからっ。(懇願!)
どーか。ジャニーズエンタティメントさま。(←合ってる?)
夢を叶えてくださーーーい!!宜しくっす。
それにしても。明日のカウコンも参加する人も多いだろーし。
2日続けて、ナマ潤とは。うーーん。やっぱり、東京は違うなぁ。














本日。サプライズゲストの潤くんは。
やっぱり明日のカウコン隊長として、連日ドームで打ち合わせなんだろーか。
きっと、そーなんだろーな。
明日は、どんな組み合わせで、びっくりさせてくれるんだろ?
去年の。潤×亀ちゃんも、めちゃめちゃ素敵だったし。
修二と彰+仁くん、亮ちゃんも忘れられない演出だったし。
潤くんのことだから。絶対、TV参戦のファンでさえ、興奮させてくれるはずだし。
ほんと。楽しみでございます。はい。
あっ。素敵な速報を送ってくれたTちゃん。いつもありがとね♪>私信。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/572-5476cce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム