09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.45 ~年末のご挨拶。 

Newsコンに登場したって、Tちゃんに教えてもらったんで。
おそらく。リアルに、この話題に触れてくれるんじゃないかと思ったら。
んふふ♪やっぱり、潤くんらしーーく、しっかりご報告してくれてる。
そーいうトコ。ほーんと、可愛くて。なんか、微笑ましくって。
ニコニコしながら、一気に読んじゃいました。
今年、最後のEnjoy更新。。。









月イチで、必ず30日に更新してくれるって、信じてたから。
ほーんと。18時から、首をながーくして待ってたよ!じゅーーん。
21時台に。Newsコン速報を聞いてからは・・・。
多分。23時頃の更新じゃないかと思ってましたけど。
やっぱり。アップの文字を見つけたときは、かなーーりテンションあがっちゃって。
Newsコン終わってから。一生懸命、メール打ってくれたかと思うと。
ほーんと。それだけで、嬉しくって♪♪











MCで。斗真くんと一緒に上がったんだね♪
で、錦戸イジりって(笑)
やっぱりなぁ。絶対、面白がってるし。
潤くん自身も、めちゃめちゃ楽しかったんだろーなってコトが
文面から、伝わってくる。
明日もカウコンだしね。
楽しそーに笑ってる潤くんが、いっぱい見れそうで何よりです。
お友達も何人か参戦するんですが。また、嬉しい報告待ってます♪>私信。
ワタシは。もちろんTV視聴組ですが。めちゃめちゃ楽しみにしてるんで。
2年連続の司会!&カウコン隊長(←推測)を、がんばってね。潤くん。












潤くんも、感謝のメッセージを書いてくれたんで。
ワタシも。この場所から、感謝のキモチを・・・。
2008年は、潤くんのおかげで。ものすごーーく濃い1年でした。
潤くん祭りが凄くて。置いてかれそーになっちゃいましたが(笑)
なんとか。無事、ワタシなりに、潤くんを見つめることができました。
マジで、楽しかった。うん。どれも大切なキラキラした思い出ばかり。
実は。まだココには書いてなかった、とびきりの想い出があるんだけど。
このお正月休みに、ココに書き残したいなと思ってます。
ほんと。素敵な1年をありがとね。
2009年のコトを考えると。ビビりなワタシは、こわーくなるんだけど(笑)
潤くんが。嵐くんが。
ファンのために、感謝のキモチをこめて、考えてくれることだから。
素直に、楽しみにしてていいんだよね?(←まだ、ビビってる。笑)
2009年も。潤くんの笑顔を見つめていけますよーに。

潤くん。良いお年を迎えてね。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/573-a81ed1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム