07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2008 ~嵐とともに。 

2008年もあと少しで終わっちゃいますね。
なんか。年々、1年が早く感じるワタシですが。
ここ2年は、マジで早かったです。嵐のせいだな。うん(笑)



今年のジャニ参戦の記録と、お礼を少し。


【2008年 ワタシ的ジャニ参戦記録】



4/17 松本潤主演「隠し砦の三悪人」ジャパンプレミア試写会

この当選連絡が来たときは。マジで、自分の運の強さに感謝しましたね。
運が強いって言うよりは、執念か(笑)
会場前に到着した時から、潤くんはキラキラ輝いていて。
めちゃめちゃ素敵で。スターのオーラがぷんぷん。
この潤くんが見れただけで。東京まで、無理して遠征した甲斐がありました。


4/27(前楽)4/28(大千秋楽) 大野智舞台 「アマツカゼ」観劇。

ワタシにとっては、初めての智くん舞台。
本当に、板の上の智くんは、素敵で。惚れちゃいました。重症サトシック。
千秋楽で見た智くんの涙は、
たぶん一生忘れられないなってくらい、印象的でした。



5/3 1部、2部  関ジャニ∞ 大阪城ホール

エイトコンは、何故かずっと神席で。この運を嵐コンに回したいくらい(笑)
今回も、2公演とも、めちゃめちゃ美味しい席でした。
久しぶりのアリーナコンは、やっぱり驚くほど近くて。
あいかわらず、トークも面白くて。
特に1部で、亮ちゃんが超ご機嫌で、トークに参加してくれたのが嬉しかったなぁ。



5/16、18 嵐ドリアラツアー 大阪ドーム

初日の緊張なのか。嵐くんも、笑顔が少なくて。かなり心配しちゃいましたが。
2日目は、いつもの嵐くんの戻ってて。久しぶりに5人に逢えて、幸せでした。



5/17 「Freestyle」 智くん個展 

まさか。大阪で見られるとは思いませんでしたが。
智くんの作品たちを、間近で見れて。テンションあがっちゃって。
グッズもはりきって、買っちゃいましたわ。
朝1番の回だったので。ゆっくり見れて、かなーり得した気分でした。


5/31、6/1 嵐ドリアラツアー ナゴヤドーム

申込当初、全く考えてもなかった名古屋でしたが。
Kねーさん(@相葉)に、「人数に入ってるからっ!」と言われ。
なかば、強制的に(笑)参戦しましたけど。
参加できて、良かったです。ってか。行かなきゃ、一生後悔したかも。
身震いするほどの「嵐コール」。ほんと、凄かった。
翔ちゃんの骨折っていうアクシデントも、
5人なら乗り越えられちゃう絆の深さに、ひたすら感動!



6/14 嵐ドリアラツアー 東京ドーム

15日のビデオ撮りに惨敗して、参加できなかったのが残念ですが。
Kちゃん(@翔潤)の強運のおかげで、1日だけでも参加できて。
かなり幸せでした。
広い東京ドームが、上の座席まで、目一杯嵐ファンで埋まってて。
翔ちゃんのケガも、びっくりするくらい回復していて。
なんか、ブンブン手を振ってくれる翔ちゃん見て。嬉しそーな嵐くんを見て。
思わず、涙してしまったワタシでした。



6/18 嵐ドリアラツアー 福岡ドーム

どーしても。ニノちゃんに「誕生日おめでとう!」って、言いたくて。
相方Sちゃん(@櫻井)を急きょ誘い、福岡に飛んじゃいました。
こちらも、予想通りの盛り上がりで。楽しいハピバになりました♪
嵐くんと一緒にホテルにも泊まれましたし。
旧好奇心チームが飲みに行ったバーは、せっかくその場にいたのに、
時間差で、さっさと退散したのが悔やまれます(泣!)
なんで、あのまま居残らなかったのかなぁ。まっ。仕方がない(笑)



7/5、6 嵐ドリアラツアー 札幌ドーム

オーラス大好きなワタシは。とうとう未開拓地の札幌にまで遠征しちゃいました。
でも。やっぱり、オーラスは特別でした。うん!
ツアー中、封印していた「A・RA・SHI」が聞けたときは、ドームがまさに揺れました。
終りの始まり。。。
これから、また新たなステージが始まる予感満載の笑顔のオーラス。
10公演中、8公演参戦。まさに嵐とともに、全国を飛び回った最終地点。
どりあらファイナル。最高でございました!



7/13 松本潤主演「花より男子」全国横断舞台挨拶in大阪

せっかくKちゃん(@翔潤)が当ててくれた、武道館試写会を諦めたんで。
(↑あまりの遠征続きに、さすがにまずいだろーと思い)
大阪舞台挨拶だけは、なんとしてでも参加したかった。ザ・執念(笑)
舞台の潤くんが、めちゃめちゃ素敵で。興奮のるつぼに。
その後の映画は、2回目だったけど。ナマ潤くんに逢えた感動からなのか。
まさに、号泣の嵐でした(笑)



9/5、6 嵐アジアツアー 国立公演

国立が、あんなに心地よい空間だったなんて。
行くまでは、予想すらできなかった。
確かにね。広い!ひろーーいんだけど。
そんなこと、全然問題じゃなくて。むしろ狭く感じちゃうくらい、楽しかった。
嵐くんも、最初からずっと笑ってて。会場のファンもみんな笑ってて。
毎年、ココでやってほしいくらい、気にいっちゃいました。
2日連チャンで、嵐会も開催できて。それは、とっても良かったんですが。
はしゃぎすぎたワタシは、コン翌日から、声が出なくなるって言う失態。
会社の同僚に、かなーり迷惑をかけちゃいました。これは、深く反省。



9/24、30 SMAP2008年ツアー 東京ドーム

まさかの秋コンに、びっくり仰天しましたが。
そして、ド平日ツアーっていうスケジュールに辟易しましたが。
しっかり、東京初日と最終日に参加しました!
初日は、アリーナA最前列なのに、前にステージがないっていうサプライズ。
トロッコでは、しっかり5人に超至近距離で、
ファンサもらえたんで良かったですけど。
最終日は、逆に。アリーナC最前列なのに、超超神席!ありえない。
あんなに近くで、何回もメンバーを見れて、おなかいっぱいでした。
2年ぶりのスマプは、やっぱりスマプのままで。
彼らのナマ歌は、伝わるものが凄くて。やっぱり最高だなって感激しました。



10/7、9 SMAP2008年ツアー 大阪ドーム

体調不良で、8日を断念したのが、悔やまれますが。
例年、波乱万丈気味の地元公演が、無事楽しく終了して、ほっ!
スマプもかなーーりご機嫌でしたし。
9日は、またまた恐ろしいくらいの神席。
めっちゃ端アリーナですが、かなり美味しかった。
木村さん以外は、ばっちりファンサをもらえて。
なかでも、ツヨポンは、何回もファンサくれて、友人と大興奮。ツヨポン大好きっす。



12/3 SMAP 2008年ツアー 札幌ドームオーラス

オーラスだけは、やっぱり外せないワタシは。
まさかの、今年2回目の札幌に飛ぶことに。いやぁ。情熱ってのは凄いなと。
ド平日ツアーにも負けず。無理して、遠征した甲斐がありました。
過去のスマコンのなかでも、盛り上がり的には、最高だったんじゃないかな。
特に、木村さんが。今回のツアーの最後だからっていう、思いが強くて。
あんなに熱い発言を繰り返す木村さんは、レアなんで、心にグッときました。
来年もスマコンあればいいのになぁ。あっ。でも、嵐コンとはかぶりませんよーに。















と。多分、抜けはないと思いますが。
全国各地に、よく飛んだなぁってのが、自分でも感心する点。
東京なんて。5回も往復しましたもん。
JAL利用回数も、8回って!空の旅を、ずいぶん楽しんだものです。
これだけ遠征させてもらえて、一応オットに感謝しておきましょう(笑)
来年は、息子ちゃんが中学受験ってコトで。
遠征に甘いと評判のオットが、「来年はあかんで!」と、釘をすでにさしてますが。
なんとか作戦を練って。嵐とともに、全国横断できればいいですなぁ。
相方Sちゃんも、奇しくも中学受験のお嬢ちゃんがいますけど。
がんばろーね!>私信。
















そして。このブログで、年末の挨拶をするのも、2回目になりました。
なんか。よく読ませていただいていた素敵ブログさまが、
今年終盤に、相次いで閉鎖されて。びっくりするやら、寂しいやら。
ワタシは、このままでいいんだろーかと、自問自答しちゃいますが。
この先のコトを深く考える機会もない状態なので。
今のところは、このペースで、続けられたらいいなと思っています。
コメントのお返事が遅いのが、玉にキズですが(苦笑)
このお正月休みに、なんとかお返しできるよーに、努力します!はい。
嵐メインのブログながら。日々のつぶやきが多かったり。
言葉足らずのエントリーで、ご心配をかけたり。
優等生のブログでは、決してなかった「Be with you」に。
たくさんの方が遊びにきてくださるよーになり。
そして、たくさんの温かいメッセージや拍手をいただき。
本当に感謝のキモチでいっぱいでございます。ありがとうございました!
来年も、たぶんきっとこの調子の「Be with you」ですが。
もしよろしければ、引き続き、遊びに来てくださると嬉しいです。

最後になりましたが。
みなさま。良いお年を・・・・。


「Be with you」 管理人 かあこより感謝のキモチをこめて。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/574-96ce7a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム