07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Mラバ未公開映像。 

潤くんが、海外旅行に行ってるってだけで。日本にいないってだけで。
なんだか寂しいです。
あーんなに、2008年頑張ったんだから、
正月休みくらい、バカンスに行かせてあげろよ!って話ですが(笑)
なんてヘタレなんだよ。ちっせーよ。ワタシ。




そんなワタシですが。
今、Mラバ見て、元気復活いたしました!(超ポジティブ。笑)










潤くんが「One Love」の振り付け間違ったトコ映ったぁーーー!
なんか、ごまかしてるけど、バレバレ。本人笑ってるし♪
お友達ブログで、間違ったコトは知ってたんですけど。
よくカメラさん。押さえてくれましたわ。
照れてる姿がめちゃめちゃ可愛い!可愛すぎて、たまんないっす。
新年早々。この貴重映像が見れて。Mラバあざーーっす!
あと。智くんが。魔王の頃なんで、まるで別人(笑)
今のぽちゃぽちゃした(失礼)智くんも、もちろん素敵ですが。
あの頃の、きりっとしたお姿にも惚れぼれ。どっちも同じ人なんですが(笑)
美しすぎる指のしぐさにも、うっとりしちゃいましたわ。
あーーー。もうちょいで、Mラバ忘れそーになってたんで。
ほんと。捕獲できて、良かったです。レアだもん。レア(←しつこいっつーの!笑)

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/578-eb921345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム