07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

めちゃイケ!嵐くんの色とり忍者。 

実は。いろんなご意見があるんだなってコトを知っちゃいまして。
書こうかどうしようか、迷ってました。
でも。嵐くんが慣れない「体を張る」バラエティーで。
めちゃめちゃ頑張ってたんで。
やっぱり、感想書かせていただきます!
もし。気を悪くされたら、申しわけないです。
って、先にお断りを入れちゃうトコが、やっぱりちっちゃい?(←誰に聞いてる?)











嵐が参上したとき。なんで智くんがいないんだろーと思いましたが。
演出じゃね?って、自分で勝手に納得してましたが。
まさかの、回転扉に挟まれました状態って(笑)
他4人が楽しげに、めちゃイケメンバーと談笑中に、
こそっと覗いてる智くんが、超可愛い!
それにしても。やっぱり、どこでも「A・RA・SHI」歌わされる嵐くん。
もう慣れたもので。すぐに定位置につけるあたりが素晴らしい。
岡村さんとコラボまでしちゃったら、昔のスマコンみたいに
コンに出ちゃいそーな予感がするんですけど(笑)
(↑当時、大阪ドームで、リアルに見た過去あり。)
お約束のよーに。智くんをいじりだす、めちゃイケ&嵐メン。
智くんの切り返しが上手くって。やっぱり、智くんは凄いなと感心。
ゲームが始まって。岡村さんと叩きあうトコもいい感じ。
が、しかし。すでに顔は真剣!(←やる気満々じゃない!智ったら)












ワタシ。一緒にゲーム参加してましたが(なんで?笑)
嵐くんたち。かなーり健闘してて、びっくり。
智くんの。黄色いおせち→栗きんとん!って答えに。
こないだの短縮鉄道と違って、気合いはいりまくりじゃないって感心してたら。



「赤い建物」→「ポスト!」



あはは(笑)ポストってねぇ。雅紀ったら。
必死で、こじつけしだす相葉さんに大ウケさせていただきましたわ。
んで。見事に、粉まみれ第1号に。
その後の相葉さん。濁点忘れちゃうなんて、さすがバラエティ慣れしてる!
なんか。雰囲気が、ココで一気にほぐれて良くなった気がするし。
やっぱり。雅紀はムードメーカーだなと、実感。













と、思ってみてたら。



「赤い車」→「ベンツ!」




って、指まで指して自信満々に答えた割に、
「違うな?」って、即自分ツッコミしちゃった松本さん。
なんか。粉まみれになるのも、嬉しそうなんですけど>松本さま。
テロップに、「嵐の王子様」って出されてるのに、見事なまでに粉まみれ。
「ベンツも赤いやつあるでしょー」って、反論するのが、また可愛い!
「じゃぁ。赤いだけの車ってなんですか?」って、子供みたいに質問して
「しょーぼーしゃ!」って。即答された後の、うなずく松本さんが更に可愛い。
このあたり。完全に松本さんに夢中なワタシ。お許しを。












まさかの「茶色い芸能人」で負けちゃって、超悔しがる二宮さんが
あまりに、らしくて。ニノちゃんラブ。
んで。松本さんのベンツ発言を引き合いに出し、
ベンツより上ってコトで。またやる気を出すあたりもナイス!
ここで。ラッパー松本さんの「ベンツ下でいいっすよ!」なノリも飛び出し。
ほんと。潤くんが、いい味出してきたわ~と嬉しくなるワタシ。
そうそう。二宮さん。
かつらが、めちゃめちゃ似合ってた。びっくりしたなぁ。もう。
そして。緊張のあまり、かんじゃう櫻井さんも、やっぱり素敵。
ほんと。いいトコで噛んでくれちゃって。ほっこり!













お題的には。
「ブルーなキモチ」が、さいこーでございました。
もうね。松本さん。長いからっ!答え(笑)
で。答えが、また、普通の一般男子っぽくって。
女子の胸元って、見たらブルーになるんだ?>松本さま。
トップアイドルが、堂々とウンコ発言する相葉さん。
ドリアラの、おしっこ王子思い出しちゃった(笑)
それにしても。ほんと智くん。パーフェクトなお答えで。
凄いなと思っていた矢先。やっぱり、お約束で、粉まみれに(苦笑)
ギャラリーに向かって、粉かけて、こけちゃうトコまでしっかりこなし。
(↑ワタシも粉かかりたいって、本気で思いましたわ。笑)
うちわネタをあげると言われて、笑って崩れ落ちる智くんが大好き。
「うっせーよ!」って、怒鳴って。(←めっさオトコマエ!)
「俺だって、怒るわ。バカッ!」って、捨て台詞まで飛び出し。
智くんって、やっぱり凄い人だわって、更に好きになっちゃいました。













冒頭でお断りしたんですが。
ワタシ的には、嵐はものすごーーく頑張ったと思うんです。
めちゃイケは、過去スマの中居兄さんとか、エイトとかでも見てましたが。
中居兄さんなんか、とにかくヘビーでしたし。全国横断とか、数とり団とか。
エイトも、バンバン投げ飛ばされてましたし。地べたに。
ほんと、ジャニーズといえども、容赦ない番組なんで。(ワタシ的解釈)
苦手な方も、もちろんいらっしゃると思うんですが。
嵐くんも、たぶん。楽しんで見てもらえたらいいなって思って
番組に参加していただろうし。
可哀そうって思われるのは、たぶん本意じゃないだろうし。
あっ。ごめんなさい。ワタシの勝手な予想です。
確かに。智くんが投げ飛ばされそーな時の、嵐くんの心配そーな顔ったら(汗)
完全に「素」だなって、思いましたし。彼らの優しい気持ちが垣間見えましたし。
こーいう風に体張って、いじられるのは、苦手なんだろーなって思いましたが。
収録後に。「俺ら、がんばったじゃん!」って、
5人で笑って、言ってる気がしました。想像ですが。
一生懸命、朝から頑張ってくれたおかげで。
ワタシは、ほんと楽しませていただきましたし、素直に笑えました。
なんか。普通に面白かった感想を書こうと思っていたんですが。
いろんな方の、いろんなキモチを知ってしまったので。
ワタシなりの考えも書いちゃいました。
重ね重ね。もし、気を悪くされた方がいらっしゃったら、ほんとごめんなさい。
なんか。お正月早々、語ってしまっちゃって(汗)
今度は、ぜひ。ホームの「VS嵐」で、頑張って欲しいです!はいっ。

category: 嵐 バラエティー

cm 7   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/01/05 09:41] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/01/05 10:34] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/01/05 15:06] edit

かあこさん こんばんは。 私もいろんな所のいろんな感想読みました。 多分かあこさんとは、SMAPみてきた と言う共通するものがあるせいか 今回の感想 うんうん と読ませていただきました。 皆いろんなきっかけで嵐ファンになっているし年齢もいろいろだし、感じ方もいろいろだけど 嵐を好きな気持ちはかわらないですものね。 今年もしっかり追い続けたいと思います。
ささゆり #- URL [2009/01/06 02:21] edit

初めまして!かあこさん☆
お邪魔いたします!

今さらですけど、めちゃイケのエントリ読ませて頂いてどうしてもコメントしたくて(汗)

何か、意見が真っ二つみたいですね~。
私は・・楽しみました(^_^;)
反論されてる方がいるなんて、思いもしなかったんですよ。
めちゃイケに出る時点で、あんな感じになるって分かってた事だし(^_^;)
私はめちゃイケ好きでずっと観てたから、
まだマシな方なんじゃないかなぁ・・って。
それこそ中居くんなんて、凄かったですよね?
「ここまでして大丈夫!?」って思いましたもん(笑)

私も、かあこさんと同じで「可哀相」って
思うのは何か違う気がするんです。
あれだけ頑張った嵐さんなんだから、
思いっきり楽しんで観てあげた方が良いんじゃないかなって(^^)
まぁ、みなさん色んな見方があるから、仕方ないですけどね(^_^;)

私は楽しんだよ!って、嵐さんに言いたいです☆VS嵐観るよ!!って♪

何だか長くなってすみませんm(__)m
あず #7MGhqQCk URL [2009/01/06 14:33] edit

同感です!

かあこさん、はじめまして。
いつも大変楽しくブログ拝見してます。
いつも読み専門な私ですが、本当に同感だったので一言だけ。
私もスッゴク楽しかったです!
かわいそう、より楽しそうだった!楽しかった!って素直に喜ぶことが嵐くんたちは、うれしいんじゃないかなって私は思います。
いろんな意見があるのは当然ですが、かあこさんと同じように楽しかった!と思うひとも大勢いると思います!
これからもかあこさんのストレートな楽しいブログ、拝見するのを楽しみにしてます!
一言といって長くなりすいませんでした。
kita #- URL [2009/01/06 18:58] edit

こんばんは。初めてコメントします。私も嵐はもちろん、SMAPも好きなのでよくお邪魔させてもらってます。私は楽しく観てたけど、色んな意見があるの知らなかったです…めちゃイケ好きだからよく観るけど、メンバー結構気使ってくれてたような(-_-;)ほんと中居君の日本横断?とか凄かったですよね。いつも読みながら同感って思ってます。これからも頑張ってくださいね(^-^)v
ナオ #LRo3NfcI URL [2009/01/07 23:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/579-06481f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム