09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

歌のおにいさん WS 

「アホみたいな格好してるヤツに言われたかねぇや!」

やーん。強気なブラック智くんが素敵すぎ。
いきなり、ライブで歌ってるロッカー智くんから始まった映像に。
もちろん、釘付けのワタシでございます。はい。
で。例によって。時間もないのに、朝からリピりまくり(笑)
また電車に乗り遅れそうになりましたわ(汗)
敏腕プロデューサー役(多分)に、木村佳乃さん。
好きな女優さんなんで、また一つ楽しみが増えました。
出演の噂のあった片瀬さんは、女王さまみたいな恰好で、びっくり!
ゴージャスな(?)感じの歌のおねえさんの設定なんですかね?




ワタシといえば。
連日、塾弁配達で体力と時間を消耗し、昨日はついに撃沈。
髪は濡れたまま、床で寝てしまってました。風邪ひくっつーの(笑)
あっ。麗しの赤パンツにのちゃんは、しっかり見ました!
お笑い系の方に負けず、しっかりツッコミいれたり。
美味しい相葉さん話を披露したり。
楽しそうに笑うにのちゃんが、たくさん見れて幸せでした。
それにしても。出るなら出るって教えてよー>二宮さん(笑)




前の2つのエントリーに、たくさん暖かいコメントや拍手をいただき。
ほんと、いつもありがとうございます。とっても嬉しく思ってます。
なんだか雨が降りそうで鬱陶しい天気ですが。今から働いてきまーす!

category: 歌のおにいさん

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/581-3c9e8bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム