07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

週末ワタシゴト 

お久しぶりです♪3連休ってコトで、すっかり昼夜逆転しております。
早寝早起きが、体にもアラシゴトにもいいんでしょうけど(笑)
PCやったり、レコ整理やったりするのは、やっぱり真夜中が楽しいわけで。
あっ!もちろん、BGMは、「TIME」でございます。
翔ちゃん+actを読んで以来、久しぶりに聞きまくってます。はい。
(↑それまでは、arashicに、今更ながらハマってた人。笑)


大したニッキじゃありませんが。もう少しだけ、今宵もダラダラと(←またかよっ!)
週末ドラマの内容に一部触れてます。ご注意くださいね。










この週末は、ドラマで涙することが多くて。
とりあえず、本編も「アラシちゃん」より、優先して見ていた「コードブルー」
もうね。期待通りと言うか、かなーり良かったです。
しーちゃんが死んじゃったら、パート2ありえないじゃんと思いつつ
山P!早くしーちゃんを見つけてあげて!とか。
どー考えても、撤収間際までいないのは、おかしいだろーとツッコミつつ(笑)
ドキドキしながら、見ておりました。しーちゃん無事で良かった。














そして。朝のめざまし番宣でも、監修の本物ドクターが凄いと言ってた箇所。
おばあちゃんの記憶が戻ったと知って、山Pが病室を訪れるシーン。
目にいっぱい涙をためて病室に入ってくる山Pの演技。
ほんと。引き込まれました。
凄くいい役者になったなぁって思いますし。
ウエストゲートパークやカバチタレあたりの初々しい山Pも可愛かったですが。
こーいう影のある、あんまり笑わない役が似合う役者さんだなと。
とはいえ。カウコンで、初ナマ山Pを間近で拝んできた嵐友ちゃんいわく
ナマ山Pのキラキラッぷりは、半端ない!と、大絶賛。
そーか。やっぱり、ナマ山Pは別格なんだなぁ・・・。(ナマで見るのが怖い人。笑)
会社の友人が、ちょうど明日のツアーファイナルの大阪ドームに初参戦するんで。
「ナマ山Pは凄いらしいよ!」と、聞いた話をそのまま、そっくり伝授し。
親子席っていうんで、これはファンサも期待大だろーってコトで、
ついでに、ワタシの亮ちゃん(手作り)うちわも貸してあげたわけですが(親切!)
外周ステージのある今回のNewsコンなら、かなーり間近に来てくれるだろうし。
火曜日。報告を聞くのが、楽しみなワタシです。(仕事しなさいっ!)













そして。日曜日に第2回目の放送があった「天地人」
もともと。NHK大河ドラマが大好きなワタシですが。
天地人は、見ないでおこうかと思っていたんです。
主人公がマイナーなんで。やっぱり、織田信長レベルじゃないと(何様?)
1回目は、オットに時代背景を説明してもらいながら、視聴。
だって、出る人出る人、誰なの?って感じで、歴史上有名じゃない人ばかり。
でも。見ているうちに、だんだん夢中になってきて。すでに大好きに(笑)
そーです!なんといっても、あの与六が素晴らしい!
(↑直江兼続の子供時代の呼び名)
与六は、たった5歳でありながら、親元を離れ、上杉景勝の小姓になるんですが
このくだりが、涙なしでは見れないんです。
ワタシなど、勝手にキモチは、与六の母の田中美佐子になってるし(違うからっ)
まだ5歳じゃない!って、ひとりでTVに訴えてるし(←時代背景が違うからっ)
ほんと。NHK。泣かせてくれるじゃね・・・と一人で感動の嵐。
次回から、子役の二人はもう出ないんでしょうけど(回想シーンに期待)
こーいう義を大切にするハナシは、やっぱりいいですなぁ。うん。













そんなわけで。週末は、ドラマでずっと泣いていた、幸せなヤツです(笑)
VS嵐のコトも。
翔ちゃんのオトノハのコトも。
年末に書こうと思ってた2008年回想のコトも。
なんだか。書けないままですが。
とりあえず。徐々に、書いていきまーす!(気持ちだけは、超ポディティブ)
そうそう。今朝起きたら、アイバカのS子ちゃんから、大興奮メールが届いていて。
1日に放映が始まったばかりの、相葉さんのカレーCMの
なんと、新バージョンを見たっ!って(驚愕!)
ひぇーーー!もう新バージョン?それは、捕獲しないとなぁ。
早く、NEWな相葉さんに逢いたいものでございます!はい。
明日は(ってか、もう今日)、朝から息子ちゃんの塾のテストなんで。
早起きして、送らないといけないんです。起きれるかなぁ(かなーり不安)
ハハは、こーんなにダラダラしてて、ほんと申し訳ないっす>息子ちゃん。



category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/584-677f5d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム