fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日も朝からワタシゴト(笑) 

おはようございます!
ワタシ。また本日30分早出なんで、すでに出勤途中でございます。
連休明けは必ずと言って良いほど、早出の職場ですが(汗)
今のご時世、働ける環境があるだけでも幸せだと思う今日この頃。
それにしても、朝から寒いし、オマケに眠い。
昨日ね。推定21時前に、床で寝てしまって、起きたら真夜中の1時。
完全に、ココはドコ?ワタシは誰?状態で寝ぼけてたんですが。
「宿題くん」を取り逃がしたコトに気がつくや否や、
ありえないほど、一気に目が冴えましたわ。よりにもよって、今日かよ…。
絶対面白かったはずなんで(推定)
真夜中に、相当凹ませていただきました(笑)
で、そこから家事やお風呂に入り、明け方に就寝→今にいたると言う訳です。




世間では。うたおに(こう呼ぶらしい。ワタシ調べ)番宣で楽しそうなのに。
関西では、これでもかってくらい、思いっきりスルー。
なんか。いつも以上に地方格差をヒシヒシと感じております。
TOKIOのリーダーと嵐のリーダーの組み合わせなど
そうそうお目にかかれないのになぁ…と、ブツブツ。
明日。関西でも見れるっていう番宣が唯一の楽しみって言う(苦笑)
それにしても。「ナニコレ珍百景」ってなに?
またパネラー出演みたいな番組なんだろうか? (合ってるのかなぁ?)
ただでさえ。喋んない智くんなのに、大丈夫なんだろうか?(過保護。笑)
司会は誰だか全く知りませんが (勉強しなさいっ!)
こないだのフジテレビ恒例のドラマ番宣SPで
司会の中居兄さんが、斗真くんを美味しくいじってくれたスゴ技と
同じくらいのレベルで、智くんいじりをしてくれる司会者でありますように。。。
そう。お節介ながら、ひたすら願っているワタシでございます(笑)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/585-30c077f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム