07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

曇りのち、快晴! 

想定外のオットの早すぎる帰宅のせいで
今頃、レコちゃんの整理をしないといけないはめに。
だって。ずっと暇そうに、TV見てるんですもん(怒)
ワタシもいい加減眠いんですが、明日のTV朝日捕獲作戦にあたり
全く、残量が足りないつーの。
期待していた徹子の部屋は、丸ちゃんは出ないそーで(嵐友のNちゃんいわく)
横ヒナたっちょんっていう、なんの番宣?って不思議な組み合わせ。
でも、絶対面白そうなんで。チェック。チェック。
大御所相手に、どこまで横ヒナが喋れるんだろーか(笑)
んで。たっちょんは、どこまで口を挟めるんだろーか(笑)楽しみですわ。





そして。智くんのWS関係!!といえば。











ベールにずっと包まれすぎていた(笑)超注目の主題歌ですが。
「主題歌は、いっそのこと智くんが歌っちゃえばいいのに・・・」って
Nちゃん(@大野)と、言ってたコトが、まさかの現実に。
長瀬くんの「ひとりぼっちのハブラシ」の桜庭裕ちゃんのように
夢の矢野健太クレジットとは!やるじゃない。テレ朝ったら(何故に上目線)
主題歌に関しては。いろんな噂が、ネット上を飛びかってましたけど(苦笑)
やっぱり。果報は寝て待てですなぁ!(使い方、合ってる?)
あの素敵すぎる智ウタが、毎週聞けることになるとは。
そして、また曲名が、あまりに智くんらしくってね。
智くん=青い空がお似合いって言うコトで。ひじょーに満足でございます。













あと、数時間で智くん祭りが始まりますけど。
果たして。関西は、いくつナマ智くんを映してくれるんだろーか。
ほんと。TBSといい、テレ朝といい、地方格差が甚だしいし。
せめて、二つくらいみたいものですなぁ・・・(かすかに期待)
そして。ナマでは見れませんけど。
おはようコールに、おはよう朝日に、ムーブ。
ちゃんと、会見の様子はやってよね!と、こんな場所から猛アピール(真剣!)
どちらにしても。きっと、主題歌も流れるだろーし。
焦らなくても。夜には、聞けるはずだし。はい。超楽しみ♪
そして、ビジュ的にも。
今日発売のTVジャパンも、めちゃめちゃ素敵&可愛かったしなぁ。
これは、きっと期待大ですなぁ!うん。(でも、やっぱり、黒いまま?笑)
はやーく。ナマ智が、見たくてたまらないワタシでございます。













そうそう。今日のアラシちゃん。
相変わらず。潤くんが、天然ちゃんで、超可愛かったんですけど(盲目!)
バーゲンは行かないけど、セールは行きますって、なに?>松本さま
どー考えても、同じ気が・・・(笑)
まっ。でも。潤くんと、智くんが言うんだから。そーいうコトにしておこう。はい。
(↑潤×智には、どこまでも甘いワタシ。笑)
こーしているうちに。なんとか、明日の夕方までの分の残量を確保!(多分)
とりあえず、寝よう。明日は、とっても長い1日になりそーだし。
リアルタイムでの視聴を、絶対に死守しなきゃ!だし。
(↑関西は、探偵ナイトスクープの後なんで、恐ろしく遅いんです。)
明日は(もう今日ですが。笑)すっきり晴れるといいなぁ!
智ブルーの空が見たーーーい!(空に懇願!)

category: 歌のおにいさん

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/587-b45e3079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム