09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

愛しの守り神 

おはようございます!
昨日、ヴォイスの手前で、すでに撃沈しましたが。何か(笑)
ひじょーに気のきく息子ちゃんが、毛布をかけてくれたので
そのまま2時前まで、ぐっすり寝てしまってましたわ。はい。
で。また、ワタシは誰?ココはどこ状態で、起きて(苦笑)
山のよーに、たまってる家事をこなし。
お風呂に入って、髪の毛を乾かしながら、宿題くんを見て(ここ重要!)
今から、7時まで、再度おやすみします。(起きられるのか、かなり不安)
ほんと。社会人失格ですよね。こーんな生活サイクル送るヤツって。




そーんな。社会人失格のワタシですが。
お休み前に、一言。













潤くんのクルクルヘアが、ちょー可愛いんですけど。(あーんどポンパ!)
なに?モモちゃん再来なの?
富士額も、美しすぎますし。この世のものとは思えない。
あーーーー。たまんないっす!!
あーんな可愛い守り神が、実在していーんだろーか(真剣!)
すでに。可愛い潤くんが、さらに可愛くなってしまったよーーー。どーしよ。
これが。2009年幕開け第一弾ヘアってわけですね>松本さま。
今年も、愛しの守り神 松本さまに。
大いに、やられちゃいそーな予感200%なワタシでございます(大歓迎!笑)














そして。相葉さんNEWヘアーもめちゃめちゃ素敵よね?>アイバカ友人ご一同様。
と。一応、確認しておこう。
(↑どーにも、アイバカちゃんOKレベルに追いつけないワタシ。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 3   tb 0   page top

コメント

かあこさんの身体だけが心配なhalです(笑)
優しい息子ちゃんで羨まし~♪

守り神の2人、かわいかったねー♪
今年何回ヘアスタイル変えれるか、是非とも潤くんに挑戦していただきたい!

あ、相葉くんのヘアスタイル。
大丈夫、めちゃくちゃステキングです(笑)

hal #- URL [2009/01/20 12:01] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/01/20 15:47] edit

■halちゃん コメント返信です。

■halちゃん

いっつもご心配ありがとね。
ほーんと、不規則な生活をいつかまともな生活に変えたいんだけど。
どーしても、ひとりで落ち着く時間が真夜中しかないっていうコトで、おかしいまま。

潤くんのニューヘア。どーんなんだろーな。
今から、楽しみなんだけど。

相葉さんは。ココんとこ。ビジュアル超いいよね♪
あのビジュで、舞台に立ってくれたら、最高かなと。うん。きっとそーだよ!
かあこ #- URL [2009/02/15 00:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/589-182dd6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム